ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お披露目間近?

今年は二期にわたって募集があったフレッシュさん達。
甲斐さんのblogに後姿の写真が載ってましたね。どうなんでしょう?それぞれjr9,jr10と呼ぶのでしょうか?
一体何名の方が入団されたのかもまだ解りませんが、ロミ&ジュリがみんな初舞台となるといいですね。
きっと元気でキラキラした舞台を見せてくれるでしょう。
初お目見え楽しみにしています。
ウチの末っ子もオーディション受けてみてくれたらよかったのになぁ。
ちっこいし髪を伸ばすとくるくるパーマでアンテみたいなんですよ~(親バカ)
夢みてんなぁオレ・・(^^;

ところでコミュニティFM放送の「Studio Lifeのタネ
この土曜日だったんですね!!
選挙のお手伝いとかでころっと忘れてました~~~~~~~~(T0T)
ゲストはどなただったんでしょうか、聞きたかったよ~
で、一番近い五日市市コミュニティFMってウチでも入るんだろうか?
せめてFM広島にしてほしかった!
聞かれた方、教えてくださぁ~い。

今年は早くから一年間の公演スケジュールが発表されていて観る方も予定がたてやすくなりましたね。
私事でなんですが甥っ子の所属する劇団VARNAの公演がLifeの公演の間を縫って行われるんですね。
だからそんなに上京できない身分の私は今だ甥っ子の舞台を間近に観ることが出来ないんです。
大好きなLifeの公演だって見てないんですからっ
でも今年のVARNAは夏公演6/28~7/1と冬公演12/20~12/24
なんと冬公演がLifeの12月公演と重なってます!!
行けるかもしれなぁ~い!Wで観劇できるように調整していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

ラジオ
担当さまがパーソナリティーだと言うのに、ラジオったら少々ローカル局ばかりですねf(^_^)かなりガックリです。
フレッシュな面々が増えて、気分も新たに稽古に取り組まれているんでしょうね。楽しみです。
2007.04.09 11:09 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
聞きました
ローカルなゆえ、聞くことが出来ました(笑)
なんせ、駅前にエフエム局があったから。
とりあえず簡単に日記に書いておきました。
かなり、芝居に対して、まじめに語ってましたわ。
2007.04.09 14:16 | URL | りの #iLhlKqZk [edit]
PIECEさん
もうね、聞いた時はやった~と思いましたが。
まだ入るものかどうか試していないのでわかりません。何しろ盆地に住んでいるもので心配です。
フレッシュさんたち急がずに大事に育っていって欲しいですね。
2007.04.09 21:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
りのさん
おおっ ありがたい!!
さっそく読ませていただきますね。
私その道の雄たる方々のマジなお話聞くの好きなんですよね。NHKのアクターズヴォイスでしたっけ、インタビュー番組好きなんですよ~
2007.04.09 22:00 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/331-82613a49
