ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ブラウン監督!

うひゃひゃ~!
今年もやってくれますね~我等が広島カープマーティ・ブラウン監督
今日は審判への暴言で退場!(審判の反応早かった)
去年は一塁ベースをブン投げてましたが(笑)今日はホームベースに砂かけて埋めてくれましたっ♪
いやこんなことで喜んじゃイケナイんですけどね。
ちょうど車の中でラジオで聞いてて、大うけでハンドルから手を離して手を叩いて笑っちゃいまして~(あぶね~)
もうね~大好きですよ監督っ もってます写真入ストローカップ^^
おかげで選手発奮して一点差を守りきりましたとさ!
ありがとう~今度はどんなパフォーマンス見せてくださるでしょうか。密かに期待に満ちるミモザ☆でした。


Comment

盛り上がりましたよね
カープと聞いて即反応しました(笑)長谷川投手へのボーク判定に抗議したあたりから、何かがありそうな気がしていましたが、見事に期待にこたえてくださいました!!  ホント素敵ですよね、ブラウン監督。私の家にも写真入りカップ、ありますぅ(^^♪
2007.04.11 08:33 | URL | かえる #- [edit]
かえるさん
いらっしゃいませ~♪
もうね、野球ですよ!カープですよ!
今年も楽しみが始まりましたね。
ブラウン監督今年も燃えさせてくださいませ~。
カープの選手は真面目な人が多いのでこれくらい燃えてもらうと意気に感じますよねっ
2007.04.11 14:35 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
こんにちは。
ミモザ☆さん
コメントありがとうございました。いつもこのblog読ませてもらってましたが、コメント書き込むのは初めてです。私もブログを始めてだいぶコメント欄の使い方がわかってきたので、またコメントさせてもらいます。
2007.04.11 16:17 | URL | 樹 #- [edit]
こんばんは!
ミモザ☆さん

始めたばかりの私のBlogにコメントしていただき
ありがとうございましたv-441

今日これから舟見さんのブレスレットを真似しちゃったのの画像をアップします。

また、見に来て下さいねv-341
2007.04.11 19:57 | URL | まぁさ #- [edit]
受けましたね~!
ずいぶんご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔させてもらいましたら大好きな話題!

私と舞台の時に一緒にいた息子、二人で年に15回くらい観戦に行っています。
3年連続不敗だったのですが、開幕戦、負けてしまいました(泣)40試合は連続勝利してたのに。
昨日は私も行きたかったわ。ダンナは会社帰りに行って随分楽しかったそうです。
ミッキーも出たし、昨日は良い日でしたよね。
私はマーティーのサインボールを持っています。
いつも座る席で必ず会うおじさんがマーティーの大ファンで、息子のためにサインしてもらってくださったんですよ!
あ、「証」入りました?私は入ったのですが、まだユニフォームが届きません。
長々とすみません・・・

2007.04.11 20:29 | URL | ゆみりん #- [edit]
いらっしゃいませ~
樹さん
コメントありがとうございます。blog楽しんでくださいね。
まぁささん
おおっ、手作りブレスレット見に行きますね~。
コメントありがとうございました。
2007.04.11 23:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おひさしぶりです
ゆみりんさん
お元気でしたか?春休みが済んで新学期が始まり
やっと落ち着かれたところでしょうか?
ハイ!何か最高に楽しいゲームだったみたいです。
ミッキー君見たかったなぁ。
ファンクラブはいってませ~ん、赤いジャージは欲しいっ!
あっ「マーティ」でしたね、さっそく直します。
2007.04.11 23:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
NoTitle
今日会社の連中と行って来ました!
「お~広島市民で良かった~、しあわせ☆」などと全員大はしゃぎ。
今日もブラウン監督なにかやってくれるかなぁ~♪とちょぴり期待。
結果は………
う~う~。9回裏が~(泣)
2007.04.11 23:57 | URL | パリス #- [edit]
連敗(T-T)
パリスさん
楽しんでらしたんですね~。いいなぁ。やっぱりね、球場にいって観ないと面白くありませんよね。応援の一体感とか。夏は芝が美しいし。
今日もせっかく緒方選手が打ったのにね~残念です。
もう一押しなんですが・・・
2007.04.13 00:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/332-fd25b1de
