ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

追いつけないよ~

なにか盛りだくさんな感じがする最近のLifeですね。
芝居は見られないのだけどラジオだの演劇モバイルだの客演だのいろいろ露出ががあってオフィも充実されてきて。
でも私、追いつけなくなってます(苦笑)
今度はR&Jイベントですって?!
やっとチケット情報局聞いたばかりでしたので、もうね頭グルグルなんですよ。
あ~ゲストに山崎さん呼んでくださぁ~い!久しぶりにお声を聞きたぁ~い!つって叫ぼうとおもっていたところで・・・(^^;
すごいアピールですよね~
けどR&Jなのに日本の神様頼みなのね(#^v^#)

あ、でも藤原さん&篠田さんのレポート楽しかったです。
恥ずかしながらこの大神宮の名前知らなかったんですよ。初めて神前結婚式した所だとか・・・おかげさまでワタクシもその恩恵(?)に預かりましたけどね。
で、お御籤とかお守りとかいろいろ可愛いのがあるんですね~♪
ダーリンが宮総代してるもので結構気になるんです(笑)宮司さんにお願いしてみようかしらん。
なんにしても朝倉 摂さんの舞台美術もお願いしてのシェイクスピア劇です。成功して欲しい!心に響くお芝居を期待しています。

それと山本さんの外部出演「モスクワからの退却
先行予約のご案内が届いているそうですね。山本さんのメッセージつき。
作品としてとても気になっています。三人芝居って所も。
観たい!とても観たい!でも東京は遠い。私にとっては・・・

さあて情報に追いつかなくてはね^^







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.13 00:57 | | # [edit]
そうですねぇ↑
イベント平日に行ける人ってなかなかいませんね。人数も限定ですし。
ところで「モスクワ・・」ですが舞台説明は目の不自由な方限定では・・・?
2007.04.13 01:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
そうなんですか!?
山本さんのメッセージつきのお知らせ、来てないです!
なぜ~?!
とここで騒いでもいけませんね。
ごめんなさい。
私も毎日がんばってHP、チェックしているものの、盛りだくさんでついていってないです・・・(涙)
ライフのみなさん、本当にがんばっていらっしゃいますね。
そして情報局で、「山崎さんをゲストに・・・」というお話のところで、私も、呼んで欲しい!と思わずつぶやいてしまいました。
ぜひお話を聞きたいです。
ラジオは五日市のほうでしたが、こちらではきけないのでしょうか・・・。
いろいろラジオをいじってみるものの、なれないのでよくわからなくて・・・。
離れている身としてはどんなに少しの情報でもうれしくて、HPに毎日行くのが楽しみになっています。

2007.04.13 10:49 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
ほんとに後から気づく事が結構多くて・・・
みなさんのblog読んで慌てたりとかね。
ま、愛に変わりはありません。マイペースですよね(笑)
夏夢の時も出ていただけなかった山崎さん今度こそ!
FMは短波なのでうちはたぶん届かないと思いますが
だいじろうさんのところは入りそうな気がしますね~
う~む・・
2007.04.13 17:38 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私もです。
私もついていけてません(笑)
奉納芝居も、月曜はさすがに無理っぽいです。献血イベントを見たので、どんな騒ぎになるのかちょっと心配ですが、人数限定ですし、大丈夫ですよね…^^日本の神さまですが皆さんでお祈りして、是非舞台を成功させていただきたいです。
今回は山崎さん、重要な役でご出演ですし、是非ラジオに来ていただきたいですよね!山崎さんの声って癒されるんですよね~。
あ、それと、「モスクワからの退却」のお手紙うちにもやってきましたよ!芳樹さんからのメッセージのP.S.がなんとも芳樹さんらしくて微笑ましかったです。
2007.04.13 22:39 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
さおりさん
おおっ さおりさんもですかっ^^;
しばらく役者さん達とお会いしていないので、こんな場所でもお姿拝めるとうれしいんですけどねぇ・・・
山崎さんってね、喋ってるのを周りの人にニコニコしながら見守られてる感じがするんですよ、いつも。
やんちゃな憎めない子供みたいにねぇ~^^
そんな雰囲気がすごく好きなんです。
ぜひラジオで聞きたいお声です。
あ~今だお手紙到着せず・・・です。山本さんのメッセージ楽しみにしているんですが。
2007.04.13 23:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
うちにも未着です(T_T)
「モスクワからの~」うちにも来てません(T_T)
どうもすべてに送ってるわけではなさそうな感じです。。。。
芳樹さんのメッセージ見たかった(T_T)

山崎さんって、やんちゃな感じがするいっぽうで、
私は一昨年の冬のイベントのときの、
開場の入り口で、ビシーって決めて立たれてる姿が印象的で、
さすがシニアだなー!って思った印象が強いので、
しっかりされてるイメージがまだあるんですが、、、、
2007.04.14 22:30 | URL | ray #- [edit]
rayさん
あ~今日もご案内来てません。やっぱりみんなに来てるわけじゃないんでしょうか??
広島OZの時にとてもお茶目な山崎さんだったのできっとそのイメージが蘇るのでしょう。
スッと立っていらっしゃるときはクールでとてもかっこいいんですよ。(うふっ)
2007.04.14 23:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
なぜうちに?
今日、なぜかうちに「モスクワ・・」DMが届いたのですが、どういう基準で送られているのでしょう?? 郵便受けの前で、思わず「はぁっ??」って叫んでしまいました(^_^;)
2007.04.18 16:57 | URL | かえる #- [edit]
かえるさん
あれれ~?ウチにはやっぱり来ていません。
アトランダムに送られているんでしょうかね。
山本さん担当の方に届いていなくていろいろな想いが皆さんあるようです。
メッセージ入りだそうなのでせめて担当の方だけでも先に送られれば喜ばれたでしょうに。
かえるさん、ラッキー♪・・って宝くじかいっ(笑)
2007.04.18 23:11 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/333-21fd2a46
