ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あんぽんたん組合

DM葉書が来ていました。
え?と思って読んでみると以前「あたっくNO1」呉公演を見に行った
方南組の新ユニットだそうです。
作品名は「ザギンの野暮天」あんぽんたん~昭和激情編~
旗揚げメンバーがいいですね。
主催の樫田正剛さんはじめ*平賀雅臣さん~元一世風靡団長 *近江谷太郎さん~元キャラメルボックスの看板
Studio Lifeから小野さん青木さんが客演ですね。
昭和の時代のにおいと、硬派な野郎どもの物語のようですが、小野さん青木さんの繊細な色あいの役者さんがそんな世界の中でどんな演技を見せてくださるのか楽しみですね。

東京公演しかないみたいなので、ちょうど6月だけど甥っ子の劇団VARNAとも被ってないのでたぶん行けない!
「あたっくNO1」が気合が入って力強くとてもよかったので観に行きたいです。昭和に生まれ昭和を生きてきた自分には懐かしくも惹かれる舞台なんです。(ーv-)

Comment

すてき
メンバーですねぇ。
近江谷さん、好きなんですよ。
でも六月は休みが少なくて、私も行けなさそうです。
最近芝居から遠のいてるから、またエンジンかけねば!ってかんじでっす。
2007.04.17 23:44 | URL | あこまる #- [edit]
あこまるさん
そうなんですよ~♪みたいですね。
私も生の舞台を観ていない時が続いているので
心の栄養不足です。
いい季節になったので動き出さなくては~^^
こちらにも面白そうな舞台がやって来ていますが、
どれも軽いもので、少し重いものが見たくて仕方ありません。
2007.04.17 23:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/335-9258ef1a
