ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

きましたね~

「モスクワからの退却」DMとどきました。
でも19日の夕方ですよ~(^^;)
加藤事務所営業時間18時まででしょ?チケとりたかった人は先行予約に間に合あったかなぁ・・・。

演劇ユニットTEAM NACSが出演した「トップランナー」の再放送みました。遅ればせながら。
よかった~みたかったのに忘れてまして。
5人ともみんなバラバラの個性なのにとても仲が良くていい雰囲気の劇団ですね。
「五本柱」なんだという言葉で仰ってましたけどね。
みなさん頭が良くってお話ずっと聞いていたいくらい面白かったです。
五人が五人アレだけ喋れるってのはスゴいんじゃないですか?
お互いにいいタイミングでフォローしあっててね。アレは舞台で身についた間とタイミングですね、きっと!
そこでコントが始まりそうなんですから(笑)
お互いを認め合ってて必要としてて何かこちらも嬉しくなってしまう。厳しい世界なんですが楽しんでいる感じがすごくいいです。
みんながそれぞれ外に出て勉強してまたみんなでひとつの世界を創る・・・そういうことが出来る絆が精神の水底に息づいているんでしょう。

大泉さんの「人生を決めたくないんです」て言葉がよかったなぁ。
考えてみたら自分もそうかなと思って。結婚したからって妻とか母とかで自分を縛ってない気がするもんね。
それっていいことかどうか分からないけどいつも水のように形を変えながら動いているつもり。
それでも水は水でしょ。私は私なのね。
こうあるべきだと決め付けないで人生の選択を楽しんで生きていきたいです。




スポンサーサイト

Comment

おーっ『モスクワからの退却』DM届いたのですね。でもねぇ、遅れすぎですよね。郵便事情とか考えて案内してほしいです。たとえ観に行けなくても不公平感が残りますよ。 あ、トップランナーをご覧になったのですね。私もあの5人の関係性というか、間というか、好きだなぁと思いました。もうね、ニコニコしながら見ましたよ。これからも、いい関係性を持ったナックスでいてほしいな、と思います。
2007.04.20 20:56 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ななみっちさん
ハイ!もうね、私も放送中ずっと笑っていました。
思わず微笑んでしまうんですよね。なんかいいなぁ~とおもってしまいました。
TVに出演されたりされてずいぶん顔がわかるようになりましたし、舞台を観てみたいですね。
NHKで録画中継してくれんかな?
2007.04.20 21:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
NoTitle
うちにも来ましたよー♪DM
明らかに、色々事情があって送られてきた感がありましたが(笑)
私はネット環境にあるので、DM遅れても、申し込む手段がありましたが(でも申し込んでないですが)、
そうじゃない方だったら気の毒ですよねー。
トップランナー見逃しました(>_<)
悔しいー(T_T)
2007.04.20 21:39 | URL | ray #- [edit]
rayさん
う~ん、19日が期限なのに19日に来たんでは・・・
なんだかねって感じですねぇ。
でも届いてちょっとほっとしました。メッセージも読めましたし(笑)
担当様でない限り、山本さんのお手紙は読めませんもんね。得しちゃったかな^v^
再放送、お昼と夜と2回あったんですよ。残念でしたね。

2007.04.20 22:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
はぁぁ
トップランナー、どっちも仕事で見損ねand撮り損ねました。がっかり。ばっちりそれぞれの良さとチームとしての絶妙さがでたようで、何より。
水曜どうでしょうで虜になった私としては、これからそれぞれが全国区に認識されるようになるとうれしいです。
2007.04.21 23:59 | URL | あこまる #- [edit]
来たけれど・・・・・。
うちは18日でした。
待ち焦がれすぎて、ヒートしちゃった感が・・・。
あきらめた頃につきました。
でも芳樹さんのコメントはうれしく読みました。
観ることはできないけど、芳樹さんにとって、実りある舞台になってほしいです。

「トップランナー」まったく気づいてませんでした(涙)
ショックです・・・・。
なかなか5人そろって、というのは観られないような気がして。
もう一度再放送ないかなぁ・・・。
2007.04.22 11:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
あこまるさん
ステージご覧になったことがあるんですね?
いいなぁ~私もぜひ見たくなりましたよ!
みなさんが外部出演して学んだこととか話されていましたけど、精神面のことが多かったですね。人の話を聞くようになった(笑)とかね。
2007.04.22 13:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
だいじろうさん
私もコメント読めて嬉しかったです。
山本さん、詩も書かれるんでしょうか。
PSの最後のところは春の息吹と山本さん
気持ちがよく表れていて素敵でした。
あ~録画できてたらお送りするんですけど(Tv-)
私も二回ともチャンネル偶然合わせたもんですから録れてないんです~
残念!
2007.04.22 14:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/336-67fb3295
