ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

Jr.7 ロミ&ジュリ

お稽古場からのチケット情報局。
今回のゲストは若い方の(^^;)ロミオとジュリエットでしたね。
荒木さん松本さんとも元気良さそうで安心しました。
新人君が倒れるアクシデントもあったりで、お稽古も佳境かと思いまして。
マイクの前には関戸さんも入れてJr7三人と石飛さん
Jr7の仲の良さと前向きさ、石飛さんのちょっと退いて後輩を見守るようなあったかさがとても素敵でした。
松本さんは相手役が同期に変わってひとり立ちの不安と先輩の力の大きさを、荒木さんは主役を張る責任感と迷いを語っていらっしゃいましたけれど、フォローするJr・7の仲間や周りを固める先輩達とのコンビネーションできっと乗り越えられると思います。
とくに松本さんの言葉や話し振りにとてもおとなになられたなぁと。
大きな役を乗り越えてきた苦悩や喜びがその背後にあるのでしょう。
荒木さんは自分の役の重さもある中、このお話がロミオとジュリエットだけのお話ではないこと、周囲の人々やその思いを巻き込み崩し、悲劇に転がっていく・・・と語られています。
ライフらしい人のつながりや感情の交わりが描かれる深いロミ&ジュリになりそうです。興味がどんどん湧いてきます。

Comment

NoTitle
こんばんは☆
ロミ&ジュリ、楽しみです♪
お話・演じ手はもちろん、衣装やセットにも興味津々!
若者主演コンビ(笑)がどう出るか!?
早く観たいなぁ~(^u^)
2007.04.22 23:51 | URL | yuppe #- [edit]
yuppeさん
そうそう、豪華なお衣装、魅惑の舞台美術・・・若手コンビ!
もう心魅かれるばかりです。が、
チケはとってないんです。(T-T)
気持ちが抑えられなくて突然当日券狙って上京するかも・・・
レポお待ちしております。
2007.04.23 00:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/337-14f1b7a9
