ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

リンクのお知らせ^^

まねきさんのblog
いらっしゃいませ!まねきです!
とリンクさせていただきました。
かねてから仲良くさせていただいていますだいじろうさんのもうひとつのblogでもあります。
可愛いこまねきちゃんも登場する素敵な日常が心をほのぼのさせてくださいます。
しらず笑顔になっている自分に気づくこと多々です。(^0^)
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
リンクしていただき、ありがとうございます。
どうしても日常のことばかり書いていて、ちょっと演劇とは離れてしまっているブログですが、いつも来ていただいて、感謝しています。
ついついミモザ☆さんに頼ってばかりの私ですが、これからもよろしくお願いしますね!


2007.04.23 09:01 | URL | だいじろう(まねき) #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
こちらこそリンクのお声を掛けていただきましてありがとうございました。
ついつい今日はどうだったかな・・・と気になってしまいまして(笑)
楽しんで続けていきましょう♪
2007.04.23 13:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/338-746a4d87
