ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祈願&奉納芝居

あ~昨日だったんですねぇ!
rayさんのblogでYA●OOのニュースのことを知り読みにいってきました~(ありがとね♪)
どんな様子だったのかはわかりませんけど岩崎舟見ロミ&ジュリのツーショットが・・・
舟見さん可愛い~
岩崎さんは宝塚の男役のよう・・・足細っ!でもタイツじゃないの~。
おふたりお似合いのカップルですね。
コスチュームプレイってなんか好きなんですよ。このお衣装で舞台に上がられるのかしら?
それともまだないしょ?かな 
集合写真みて、高根さん奥田さんにすぐ目がいっちゃいまして・・・だってかっこいいんです、坐ってるだけなんですけど。なぜだ~!!
ティボルトふたりいいですね~。う~ん見たくてドキドキしてきたぞ。
担当様?そりゃ一番ですともさ♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
情報ありがとうございます!
早速見に行ってきました。
フナミンジュリエット、大ちゃんロミオ、すっごく楽しみ~。
(実は大ちゃんロミオがカボチャパンツはいて出てきたらどうしようかと…)
昨日は大阪に姜くんご出演の「恋の骨折り損」見に行ってました。素敵な舞台でしたよ(0^^0)
今年はシェークスピア年となりそうです。
あ、甲斐さんと岳大さんノブログにキンさん登場ですよ♪
すっごくかっこいいです~。
2007.04.24 01:34 | URL | パリス #- [edit]
パリスさん
こちらこそ情報
ありがとうございます~!!!
速攻いってきました。
あ~ん、とろけそうです。
2007.04.24 01:47 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
よかったです。
少しでもお役にたててよかったです。
私もこちらの情報をもとに、山崎さんの写真見てきました!
岳大さんや甲斐さんに、もっと小さくなれって言いながら、一生懸命背伸びしてる山崎さんを想像して、
微笑んでしまいました♪
あの髪型素敵ですよねーヾ(≧∀≦)ノ
やっぱりミモザ☆さん!呼んでるんじゃないですかー(笑)
2007.04.24 21:35 | URL | ray #- [edit]
rayさん
どうせ行けないからと記憶の外においてたものでありがたかったです。
山崎さんへの想いが時空を超えて届いているとしたらどんなに嬉しいか!!
長めの髪がよく似合うのになぜか最近は短く切っちゃうんですよ~ま、どんな山崎さんでも大好きですけどね(*^^*)うふっ
2007.04.24 22:23 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
NoTitle
ミモザ☆さん、rayさん、ありがとうございますぅ~!!!!!
早速観て参りましたっ(笑顔っ!)
あぁ~、久しぶりの高根さんだぁ・・・・・・・・
素敵だぁ・・・(しみじみ)
ミモザ☆さんも仰るとおり、奥田くんとの並びがまたイイ!
俄然、楽しみになってきました!ロミジュリvv
・・・・行けないケド(ガ~ン!)
ううん!
行けないけど、精一杯応援してるぞー!!!!!
miyukiさん^^
なんでしょう、かっこいいオーラが出ていたんでしょうか(^^;)
担当様は一番に分かったんですが左のほうに目がひきつけられてしまいました~
私も全身全霊で応援したいと思います!!!
2007.04.25 00:30 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/340-669ad841
