ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

水曜日どうでしょう

いやァ、私知らなくてですね。
こちらでも「水曜どうでしょう」が放送されているのだと今週になって気が付きました。
それもたまたまチャンネルがあったというわけでして。
何年か前に一ヵ月半ほど流れたようですがこの4月4日からリターンズ(再放送)が放送されているようです。
見たのは1996年だか97年のだったか・・・大泉 洋さんが若いっ!!!
九州から北海道まですごい強行軍の旅してましたね~。
ホームTV水曜日深夜0時46分から放送されています。
人気はあるのに視聴率が上がらなかったのはみんなが録画して見ていたからだとか。
それでもあちこちの地方で見たいという要望で放送が開始されているんだそうです。
そろそろリターンズが新作に追いついたところもあるようです。
お時間余裕のある方はぜひ!
TEAM NACSつながりで・・・
スポンサーサイト

Comment

観てました~!!!
ミモザ☆さん、こんにちは♪
「水曜どうでしょう」、私も好きで観てましたっ!!!
(・・た、って言うのは、何故か今は放送してないので・・涙)
あの、「サイコロの旅」が堪らなく好きでしたvv
北海道を出発してまた元の地点に戻りたいのになかなか戻れず・・・
鈴井さんとの二人旅が、なんともホンワカとしていて、
真夜中(1時過ぎ!)にも関わらず大爆笑していました♪
また放送始まらないかなぁ~vv
2007.04.28 01:32 | URL | miyuki #- [edit]
あ~♪
miyukiさんがんばってますか~?^^
そうですか~見てらっしゃいましたか。こちらも04年くらいに放送されてたようです。
そうそう鈴井さん!役者さんであり映画監督でもある方だとか。
何気に面白いですよねコメントが。
ナイスなふたりですわ。
夜中の楽しみが増えました♪
2007.04.28 01:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おーっ
10年も前の大泉さんや鈴井さんですって?さぞかし若いことでしょう!こちら(京都テレビ)では2002年のものが放送されていますよ。今は安田くんと音尾くんが加わっての「釣りバカ対決」が放映中です。「どうでしょう」…半年前に兄が教えてくれたました。兄は2、3年ぐらい前から見ていて、ここ1年で妻子を巻き込んで見ているそうです。ですが、時々登場する安田くんが何者か知らなかったそうで、役者さんだと教えてあげると非常に驚いていました。「トップランナー」出演の時はお義姉さんは、楽しんで見ていたようです。
2007.04.28 21:35 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ななみっちさん
ハイ~!若いっちゅーか、かわいいっちゅーかですね(笑)
ほぉ~そうなんですねぇ♪何でも「水曜どうでしょうリターンズ・クラシック」と銘打ってありますね。
このころリーダーが仕事辞めて帰ってきたころですね。
「トップランナー」見ていたおかげで二倍楽しめたような・・・お兄さんご夫妻もファンでらっしゃるんですか~?私も続いて楽しみにしたいと思っています。
2007.04.28 22:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/342-95ebcdd5
