ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ロミ&ジュリ成功祈願と奉納芝居

Lifeオフィのレポ&動画も楽しく見せていただきましたけど、以前社長のランチの出演でご縁のある新宿放送局でも取材してくださってます。
レポも動画付きで社長自ら御案内いただいてましてありがたいことにイベント参加者も入れなかった本殿での祈願の様子も見れます。
こちらでは舟見ジュリエットが綺麗です~すっごく美人です。
そして岩崎ロミオは朗読の声が素敵ですね。髪が伸びてよく似合ってらして男前!何かとても純情に見えましたよ。
神前でお払い受ける岩崎さんはじめ皆さんのお顔が神妙で微笑ましかったです。
しかし、三上さん登場で参加者の皆さんなんで笑うのって思ってたら口上を述べる三上さんの隣で舟見さんまでもがニマ~って笑ってしまってましたねぇ。(笑)
ま、そのおかげで三上さんも緊張が解けたそうですが。
こうして露出が多くあると地方にいてイベにも行けない私も身近にLifeを感じることが出来てありがたいことです。
とても企画もいろいろでオープンになって嬉しいような戸惑うような複雑な気持ちもありますけどねぇ。

「成功間違いなし!」って新宿放送局の社長さんが太鼓判!!
ハートフルなレポと共にありがとうございますっ!!!
スポンサーサイト

Comment

私も
さっき、全部見てきました!
たくさんの動画で行っていない私まで、その場にいる気持ちになれるのがうれしいです!
社長さんのレポ、よかったですよね。
舟見さんが三上さんを見て笑っているのが私にもツボでした。

それと「水曜どうでしょう」・・・まったく気づいていませんでした。
ありがとうございます。
早速、録画の用意を・・・。
噂には聞いていたものの見たことがないのです。
2007.04.28 10:48 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
だいじろうさんのところにも情報コメント入ってましたね~♪
レポもよかったけど社長さんのお人柄も素敵ですよねぇ。
いつも思うんですけど劇団とファンのいい雰囲気が嬉しいです。
あっ「水曜どうでしょう」ね!!鈴井さんとのコンビネーションがとても面白いんですよ。大泉さんの原点に近いとこですね。
2007.04.28 14:09 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/343-0922da0d
