ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報

会報誌が発送されたらしいです。
さていつも2~3日遅れて届くのでいつになるかしら♪だって連休だしね。
Daizyの公演報告とかロミ&ジュリのインタビューとか載ってるんでしょうか~(期待!!)
それと夏公演「孤児のミューズたち」の劇団最優先の申し込みも始まるようです。
ああ~ついにこの時期になっちゃいましたね~(^0^)/
アンケートにも書いてきたシニア公演のお願い・・・やっと見られるのね。
オジサンなんて言わせませんよぉ!じっくり深ぁ~く掘り下げてくださいませ。納得の演技力見せてくださいね~!!
ハイ!山崎さんご出演は私の中では決定ですからっ
ということも含めて会報が届くの待ち遠しいでぇ~っす。
スポンサーサイト

Comment

あらっ
会報ですって?あら~これまた楽しみですねっっ。どうかメール便のおばちゃん、間違わずに配達しておくれっっ、と願わずにはいられません。シニア公演のご案内もあるのですか?う~~~ん、観たいなぁ!私の中でも山崎さんのご出演は決定していますから。あぁぁぁぁ、観たいぞぉぉ。
2007.05.02 14:55 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ななみっちさん
そうですよぉ^^たのしみにまってましょうねぇ!
ななみっちさん!一緒にシニア公演観に行きましょう。
一緒にいけば怖くない~~~~~なんちって♪
2007.05.02 21:46 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
会報!
もうそろそろかなぁと楽しみにしていたのですが、会報、発送されたんですね!
でもG.Wがあるので、休み明けかな・・・・、とあまり待ち望みすぎないようにします(笑)
でないと、一日に何回も郵便受けをのぞいてしまうので・・・。
「孤児のミューズたち」も本当に楽しみですね。
どんな感じなんでしょうか。
ミモザ☆さん、遠征するんですね!!
お話聞くのたのしみです~!!
2007.05.03 09:54 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
そうそう、いつも西日本は遅いのでゆっくりねぇ。(^v^)
ハイ!実力のある役者さんでしっかりと創り上げられた深いお芝居を見たいと思っていました。地方公演のない今、これだけは外せないなと予定実現に向かってがんばっています。
もし行けましたら大いに語らせてくださいね。
2007.05.04 00:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/348-474b03a5
