ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

がっかり・・・

とても残念な情報を耳にしました。
まだ会報は届いていませんが次回公演はシニアの方々は殆ど出られないみたいです。
結構若手が出るみたいで山崎さんもご出演無しだとか。
上京観劇の予定でしたが中止してやるっ。代わりにロミ&ジュリか甥っ子の劇団VARNAの6月公演見にいってやろうかしら。
楽しみにしてたのになぁ・・・がっかりだよっ
スポンサーサイト

Comment

えっ~、そうなんですか
お久しぶりです。
「姫」モードですっかりご無沙汰してました。
ミモザ☆さんの心の恋人は、今度の舞台に登場されないんですか? 次回はシニアの方が出る舞台とか言うてはったような・・・会報が届けばわかるんですね。

別館「青さん」のワールもたずねて来ました~
ミモザ☆さんの言葉は、「色」があるんやなぁとしみじみ・・・言葉数だけは多い私ですが、「数」だけ多くてもねぇ・・・ちょっと反省? 
2007.05.05 09:34 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
まっちゃん
いやぁ・・・Jr2以上のベテランででやるものと思い込んでましたからねぇ・・・てっきりシニア公演だと・・・
勇み足ですわ。(汗)
でも本格的なシニアの舞台はほんとに見たいと願っています。
あ、別館おいでくださってありがとうございます。
語彙も豊富じゃないですし技巧も何も無いので読み応えはないと思います。でもこれ私の一面なんでありますよ。こんなことも考えているんだなとても感じていただければ嬉しいです。
何を仰います。たくさんの言葉を感性とともに駆使されるのがライターさんですもん!勉強させていただいてますっ
2007.05.05 13:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
本当に
がっかりですよねー(>_<)
絶対山さきさんはご出演だと思ってたのに!
だいたい、ぶつぶつ(人様のブログでまで毒吐きそうです(; ̄ー ̄川)
もうこうなったらロミジュリ行くしかないですよ!ミモザ☆さん!
2007.05.05 13:53 | URL | ray #- [edit]
え~~っ
なんですって?山崎さんの出演がないですって?うーーー凹みますねー。私はもう1年以上も生の山崎さんを拝見しておりませんよ。あぁ、禁断症状が…。ミモザ☆さんに、一緒に行きましょうよ、てコメントいただいて嬉しくって、気持ちがかなり揺らいでいただけに落胆も大きいです。まぁ、結局は行けないんですけどね。遠征できないから私の体勢にかわりはないんだけど、やっぱり、山崎さんには舞台に立っていてほしいなぁ。残念だ。心を落ち着けて、会報の到着を待ちたいと思います。
2007.05.05 15:40 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
あ。ミモザさんがやっくんになってる…(;^_^A
私も、王子がご出演されないことに、がっかり!
そして、その次に頭に浮かんだのは、
「ミモザ☆さん&魅由貴さんに会えない!」ってことでした。
というわけで。ミモザ☆さん!、是非とも『ロミジュリ』に行きましょうよ!!
2007.05.05 21:41 | URL | カッツェ #- [edit]
こんばんは

ありゃ~…残念ですねぇ~…
確かに、今のところのキャストにはお名前ないですが…

私も、外部でもなんでもいいのでかっこいい山崎さんが観たいです!!

話は変わりますが…
岳大さんはLIFE劇団員に違いない(-_-;)
次作も出演。しかもキャストの1番上に名前が!?


こうなりゃ上京決行ですよ!ミモザ☆さんっ!!
2007.05.05 22:53 | URL | yuppe #- [edit]
はぁぁぁ~(ー。ー)~@
もうね皆様、ショックのあまり逃亡しておりました。

rayさん
客演使うくらいなら山崎さん使ってよ・・って毒吐いちゃいましたよ~
もうシニアは脇ってことですね。世代交代ですね、はい!
ななみっちさん
はいっ!禁断症状ですよっ行かなきゃ会えないんですっ
真剣に考えてます。舞台の山崎さんを見たいんですっ!!
カッツェさん
もうね、叫ばずにはいられないですっ。そうっいかなくては山崎さんにもカッツェさんはじめ大好きな皆さんにもお会いできないんですよね・・・む~(--:
yuppeさん
そうなんです、三の線はもういいのでシリアスなお芝居の山崎さんが見たくてたまりません。
ム~岳大さんに何を求めているのか・・・もちろん芝居なんだけど、新しい血なんだろうけど・・

2007.05.06 00:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
びっくりでした。
私も会報見て、思わずえっ!!て行ってしまいましたよ。
あまりメンバーも変わっていないし。
楽しみにしていたので非常に残念でしたよね~。
でもロミ&ジュリ見るのはいいかも!
荒木さんがとても気になっているんです・・・。
2007.05.06 10:05 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
ベテランの舞台がじっくり見られると思ってましたのでねぇ・・・。
ちょっと拍子抜けしてしまって今何も考えてません。
山崎さんは荒木さんの若手ロミ&ジュリのチームの神父さんですからね~観に行くならこっちチーム!
気になる役者さんが一遍に見られますから♪
ただ奥田さんのティボルトが見れないんですけどね・・・
2007.05.06 10:39 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
本当に、お互い勇み足でしたね(苦笑)
せっかくミモザ☆さんとお会い出来ると思ってたのに、私も今回はパスする事にしました(>_<)

ほんまに『がっかりだよ!』ですよね~(^_^;)
2007.05.06 23:13 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
魅由貴さん
はぁぁぁぁ・・・溜息しか出ません。
勢い込んでいたので・・担当ばかですわ^^;
私もお会いできるのたのしみにしていましたよぉ
こうなると神父さまが見たい想いが募ります。
2007.05.06 23:57 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/350-a9c14b7f
