ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報その他

担当様のお手紙に癒されてます。
ロミ&ジュリへの意気込みが嬉しいじゃないですかっ!
え~え!応援していますとも神父様♪ほんとうに久しぶりの舞台のお姿を見たいですっ。(T0T)
ロミ&ジュリのおふたりだけではなく私たちをも酔わせてくださることを期待しています。
ウフッいつもと違うなぁ・・・と思ったら横に長く用紙を使ってかかれましたね。いつもの似顔絵、ちょっとリニューアルでしょうか?
欄外のちっちゃい「メモ」が可愛い・・・今カープはがんばってますよっ!
もう、とんぼ返りでも1ステージだけでも観に行きたい!!!
でないと、夏がなくなっただけにもう今年お姿が見られないかもしれませんもの。
チケット探そうかなぁ・・・

会報・・・綴じてあるじゃァありませんのっ♪
中身も盛りだくさんでしたね。それにレイアウトなんかも見やすくなってます。
一つ一つがわかりやすくていいですわっ。外部出演などの役者さんの感想や抱負などもうれしいですね。
あ、政宗さんの「孔雀王」ですが、私はコミックス途中で挫折しました。でも,三上 博史さんの主演映画は大好きでビデオ繰り返し観たの覚えてます。
それから及川さんの登場もあり嬉しかったですね。笠原さんのお姿も拝見したかったなぁ。ほんと淋しい・・・

Daily LIFEも始まってますが大人な私も恥ずかしながらちょこっと照れくさい時がありますねぇ。
いろんな工夫を考えてくださって楽しませていただいてますよ。ほんと(●^u^●)


スポンサーサイト

Comment

チケット、がんばって探さなくっても今は結構当日券で入れてますよん。(←誘惑してる)
私、デイジーの楽のチケットが最後まで入手できなかったんですが、
結局、並んだりすることもなく当日券が簡単に取れましたもん。
どうですかどうですか?!ロミジュリ(^-^)
2007.05.08 20:37 | URL | カッツェ #- [edit]
カッツェさん
いくつもりで新幹線など調べていましたが、今日歯医者さんで前歯を直すのに交通費が消えてしまうことになりました~~~~~~~いけませぇ~ん(T-T)
今回は諦めろってことでしょうか・・・行きたい行きたい行きたい~~~~~~~~!!!
2007.05.08 22:57 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
前歯=保険が利かない…ってやつでしょうか(;^_^A
そ、それは非常につらいですね……。

公演期間がこんなに長いんだから、期間中に何か奇跡でも起こって、なんとか観にいけるといいですよね。
2007.05.08 23:23 | URL | カッツェ #- [edit]
カッツェさん
そうですよね。
今は泣いてますが虎視眈々チャンスを狙っていくことにします。(笑)
とりあえずお花お贈りしときましたんで少しばかり気持ちが落ち着きました。
2007.05.08 23:32 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/351-3e2cdfc0
