ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

外部出演

今日は若手のロミ&ジュリの初日ですね。緊張が伝わってくるような気がしましたよ。
岳大さんによれば、役者さん、出演してない方の公演にも他の役で出ていらっしゃるみたいですね。それもなかなか大変だなと・・・
そんな中、外部出演情報が結構更新されていますね。

主催  ペテカン「彼のことを知る旅に出る」

寺岡さん・大沼さん・吉田さん 「飛行機雲~DJから特攻隊へ愛を込めて~」

曽世さん  リリパットアーミー「夜の姉妹ー劇場編」


LIFEの公演ではないけれど全体に出演公演数が増えて嬉しいような、なかなか見に行けない自分としては困ったような。
でも役者さん達がどんどん外に出て行って活躍されるのは素敵な事ですよね~^0^
出来るだけ地方にも来てくださいね~♪

それにしても「孤児のミューズたち」の及川さんのサインが見える絵はいいですね。
何か語りかけてくるようなね。物語があります。
ほんとに素敵な絵でいつまでもじっと見つめてしまいます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/354-49086908
