ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ほんとに遅ればせながら

「トプステ]と[TVブロス」やっと読みました。だって本屋さんにいけなかったんだもん。
なんかね、岩崎さんと舟見さんとても落ち着きのあるふたりでしたね。
おふたりとも少年のようだったのにもうすっかり青年で大人の雰囲気を醸していらっしゃって。そうよねぇ、いつまでも少年の心はお持ちでしょうけれど劇団の中でも中堅、みんなのリーダー格ですよね。なぜか感慨深かった・・・。
きっといい雰囲気のロミオとジュリエット。公演を重ねるごとに深まっていくに違いないです。
役をがっちり創り上げる岩崎さん、舟見さんはその舞台を「漂う」感じがするって仰っていますがすごく分かる気がする。自然体って言うのを感じますね。
おお、そういえば岩崎さんの着ていらっしゃる服、モデルをされた「momo-jilly」のロゴマークがありましたね。ほんとおしゃれに可愛いです。

石飛さんと吉田さんはおふたりの柔らかい感じと楽しくて明るいお声が伝わってきそうですね。何の滞りもなくクッキーが出来るとこなんかさすがです。(^u^)
私は料理と編み物と刺繍は好きなんですけど、だいたい家庭科が苦手でろくな作品を作ったことがないのでほんとに素敵なおふたりだなぁ~っと。
石飛さんの男役(?)はダンディで大好きですしとても頼りになる方らしいのですけどこんな一面がまたいいですよね。
吉田さんは何処にいっても皆さんに気に入られるみたいですね。素直でいい子なんだろうなぁ。今年はいい役がついてまた一段UPして欲しいですね。違う吉田さんを見せてくださいませ。
しかし、知らず知らずにこにこしながら読みました。楽しかったです。この記事♪

いろいろ露出があって地方にいる私にとっては嬉しいことですが、やっぱり芝居をみなくちゃな~とファンを語りながら見に行けないジレンマです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/357-81811756