ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

オフィのトップが・・・

トップの写真が変わって、ロミ&ジュリ開幕バージョンになってましたね。
EチームとSチームそれぞれのロミオとジュリエットの笑顔。
岩崎さんと舟見さんのなんて綺麗なこだわりも何もない笑顔なんでしょう。
やわらかな岩崎さんの笑顔は包容力を感じさせますね。
あんなに晴れやかな笑顔の舞台の舟見さんは初めてのような気がする。
荒木さんと松本さんは気合いっぱい突っ走ってる感がありますね~。潔さというかさわやかですっ
どちらもとても心惹かれます。がんばってくださいね。
ああ、明日にでも飛んでいきたくなります。
スポンサーサイト

Comment

ロミジュリ
観劇して帰って来ました。山さきさんは本当にいい芝居を見せてくださっています。4列目上手通路近くで観たときは、つまづく所がちょうど座っていた列でして、間近に山さんのおとぼけぶりにクスッとしてしまいましたよ。もし観れる機会が作れるようなら、見逃す手はないと思いますよ。
もう衣装が素晴らしく高価な生地を使用(ブラウスも地模様入り)していて、つい見惚れてしまいます。
2007.05.18 18:28 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
PIECEさん
おかえりなさいっ!
コメントありがとうございます。
そうですか~山さんいいですかぁ~^^
なんかね自分のことのように嬉しいです。久しぶりのご出演ですし、やっぱり舞台に立つことが一番ですから。
いろいろ行事や予定があってどうなるかわかりませんが最後まで観劇のチャンスを狙いたいです。
お衣装そんなにっ?(●^^●)気合はいってますね。
そうそう美術はどうでしたか?
2007.05.18 21:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
美術
美術は思った以上にシンプルで、白い飛び出す絵本ってイメージです。
通路をよく使うので、センター通路より後ろのほうが全体を…お芝居を…ちゃんと観るならいいですよ。
2007.05.20 00:53 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
PIECEさん
ありがとうございます♪
え~??飛び出す絵本ですか?!なんか想像つかないよぉ~~~。
通路を使うのは聞いてましたけど、傍に役者さんがいらっしゃると焦ってお芝居どころじゃなくなりそうです。
それも山さんなんて・・・ひゃぁぁぁ
2007.05.20 02:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/359-203ba718