FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daily LIFE

おおっ高根さんだっ(ちょっと大文字にしてみました^^;)
と開いたら夕べは全然見れなくてど~なっちゃったの~と思いながらさすが高根さん、一筋縄ではいかないのかと・・・(爆)
しかし、面白い人だなぁ。ホントはどういう人なんだろう。ずっとサイフリートとかネイトとかのイメージがついてきていましたのでだんだん高根さんのイメージが私の中で変わっていきます。
いえ悪い意味じゃないです。役者さんって個性は大切ですけどひとつのイメージに固まっちゃったらいけない様な気がしていましたからね。
なんかちょっと嬉しい気がする。
書くってことは正直、本当の自分が垣間見えたりするもんですよ。作為で隠してみてもですね。(自嘲)

Daily LIFE読んでて思いましたけど人それぞれで面白いですね。
自分大好きな人もあれば、こちら側をちゃんと意識してくれる優しい人もあってね。
個人的にはJr5やJr6の皆さんのメールは好きですね~。
人柄っていうか読み手への愛情感じますよ。奥田さんなんかも話題「モルジブですかっ」って突っ込んじゃいますけど何かあったかくて嬉しかったなぁ。
これからも楽しみに読みにいこうと思っています。



スポンサーサイト

コメント

高根さんって

本当に不思議な方ですよね・・・。
私も役のイメージが強いからかもしれませんが、高根さんの文章を読むといつもとてもギャップを感じます。
いつかお話している(素で)姿を見てみたいです。
daily LIFEでのみなさんは本当にいろいろな
印象を与えてくれます。
読んでいて笑ってしまうものや、心に響くときもありますね。
読みに行くのが楽しみです。

だいじろうさん

ホント面白かったですねぇ。
それで最後のとこに小野さんネタがちゃんと書かれていて甲斐さんところのネタを絡めてるとこなんざ素晴しいざます。
なんと言っても役者さんたちの素顔がほんのり垣間見えるDaily LIFE楽しませていただきましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。