ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

わぁぁぁ~い!!!

今日のDaily LIFE♪
おおお~!!!山康一さんではありませんか~^^
やっとお出ましくださいましたねっ

私がログアウトした後更新されたようで、お友達からメールが届いてしりました~ありがとう!!!
ああ・・・なんてカッコイイの!その指が素敵!!
メールも男っぽいなぁ・・・ああ・・煙草に・・KOOLソフトになりたい・・・きゅいぃ~ん(*^^*)
またまた惚れました・・・
僧ロレンスがとても好評で大喜びしているミモザ☆です。
千秋楽までご無事で突っ走ってくださいませ~
~はるか広島より愛を込めて~

Comment

早速見てきましたよ~!
すごくかっこよいです・・・・。
舞台の様子も見たいですね。
舞台写真が出るのが待ち遠しいです。
2007.05.24 11:48 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
煙草にヤキモチ妬いても仕方ないんだけど、私もKOOLになりた~~~~~~い!!!!!!

ちくしょー(笑)
2007.05.24 12:02 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
だいじろうさん
ごらんになりましたか~^^
いや、ときめいてますワタクシ(惚)
今回も評判良くて舞台を締めてくださってるそうなので観に行きたくてたまりません。
2007.05.24 16:58 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
魅由貴さん
ねっねっ、なんて幸せなKOOLなんでしょう。
え・・・まちがってる?わたし?
もう生霊になって飛んでいきそうです(怖)^^;
2007.05.24 17:01 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
通路にてロレンス神父を拝見いたしましたが、つまづくところでついクスッとしてしまい…その日のロレンス神父は「笑われた~」と言って去って行かれました(笑)
2007.05.25 00:05 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
PIECEさん
あはは♪さすがアドリブが効いてますね。
ちょっとしたことを逃さず自分に取り込んでしまうところは山さんらしいですねぇ。
PIECEさんもおいしかったですね~^^
山さんがらみのエピソードありがとうございますっ
2007.05.25 00:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
やっと見た
こんにちは。
Daily LIFEの山崎さんをやっと見ました。

素敵過ぎます!!!!!

もうね、山崎さんにあんなことを言われた日にぁ、
わたしゃ、幸せすぎて失神しちゃいますよ。
タバコはね、できたら健康のことを考えて控えてほしいのですけど、
ミモザ☆さんと同じく、私もあのタバコになりたいと思いました。
そして、あのアングルは良いですねぇ。
甲斐さん有難う!とこの場をお借りして言いたいです。

いやぁ、山崎さん好きだわぁ・・・
素敵な山崎さんを観にいけないのがホントに残念です。
ミモザ☆さんは迷っておられるのですか???
2007.05.26 12:22 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ななみっちさん
書き込み待ってましたよ~^^ おそいっ!!(笑)

山さん大好きだぁァァァァ~
叫ばせていただきましたッ♪
もうね、ずっと迷っているんですが地域の行事が目白押し・・・千秋楽しかチャンスはありませんのよ。
トホホホホ・・・
2007.05.26 15:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
あはっ
これはこれはお待たせさせてしまいましたね。いやぁ、自宅は怖ろしくネット環境が悪いので、ライフのサイトへは専ら、会社のPCからなんですよ~(良い大人は会社のものを私物化しちゃいけませんよ) そんなこんなで、今日になってやっと見れたのですけど、見れない間は、一体どんな感じなんだー!と悶々としておりましたよ。 ミモザ☆さんは、お忙しいようで…その合間をぬって観に行けると良いですね。実現できるよう、祈っていますよっっ
2007.05.26 18:34 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/363-0b55a5a8
