ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

肉部

R&Jもあと一週間足らずとなりましたね~
次々と観劇されたお友達から山さんの熱演と評判が伝えられてまいりまして感激のミモザ☆です。
担当様を超えて「山さんよかった」といってくださったそうですよ。
皆さんが皆さんでぜひ見たほうがいい!!と仰ってくださってね~!!
山さんやりましたね~~~~~~! 

ところで肉部賑わってますね(^u^)
ジュリエット様まで挑戦で、松本さん一発3段ですかっ華奢に見えますけど鍛えてるんですね。
なかなか初段に上がれなかった奥田さんがとうとう初段に昇進。おめでとう~
その挑戦のたびに甲斐さんのコメントが奥田ママ宛に書かれていましたが、甲斐さんblogを見ていらした奥田ママから奥田さんの連絡があったとか。
お母さんとコミュニケーションが取れるようになったと喜ぶ姿が可愛らしい奥田さんでした。
息子ってそんなもんなんだなぁとちょっと嬉しかったミモザ☆。
あ、フレッシュさんもお顔が見えて楽しみなコーナーになりましたね。(感謝^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/365-ebe2bf7c
