ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

舞台のお知らせ

その①
昨年山さんと楢原さんが客演されたTsuchiプロの第五回公演の詳細が土屋さんのblogにUPされています。(リンクよりどうぞ)

 Tsuchipro 第5回スタジオラボ公演
  「あるいは、天国に一番近い椅子」 
    2007年8月29日(水)~9月8日(土)
     Ito・M・Studio(代々木上原駅・徒歩7分) 

一公演45席のスタジオ公演だそうですが、前回も舞台と客席が溶け込んでしまう密着感のある引き締まった深くていい舞台でしたので期待しています。
今回も深山洋貴さんと富士亮太さんがStudio Lifeから客演されます。
富士さんについては全く情報を持っていないのですが、深山さんはOZの少年リオンの演技で嵌まってしまいましてじっくりと芝居を見てみたい役者さんです。ちょうど予定が入っていない時期でいけたらいいなと思います。

その②
甥っ子の所属劇団「VARNA」の第11回公演が6月にあります。(リンクよりどうぞ)
   「あやかしの朧雲
      2007年6月28日(木)~7月1日(日)
       俳協フリースペースTACCS1179
                (西武新宿線下落合駅下車徒歩2分)

若さと熱の集団の熱い舞台を楽しんでいただけたらと思います。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/367-a7f0f9aa
