ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 大千秋楽

ロミオ&ジュリエットついに大楽おめでとうございます~!!!
あまりにオーソドックスな演目の選択ではじめはいいのか・・?と違和感を持っていたのですが、開幕以来徐々にそのライフらしさと役者さん達の熱演や魅力を伝え聞くようになったこの舞台。
名作をなぞるということの大きさと大事さを感じました。

観ていないので何もいえませんがなんといってもわが担当様の山さん演じる僧ロレンスが好評だったことが一番の喜びでありました。
舞台に立つことの喜びと演じることの醍醐味をきっと自分の物にされたことでしょう。
終演後の高ぶりもあったことと思いますが、舞台挨拶であのクールな山さんが次第に涙声になられた(お友達からのご報告メール。ありがとうJさん♪)とのこと・・・。
その場にいなかった私ですが感動してしまいました。自分のことのように嬉しくて涙してしまいました(TvT)
これからももっともっと深い役を演じられることを、そしてたくさんの喜びを感じて欲しいと願うものです。

皆様お疲れ様でした。また次の舞台に期待しています。



スポンサーサイト

Comment

もどかしいけど
公演中、皆さんの感想や役者さんのブログを読むたびにもどかしい思いにかられましたが、そんな日々も終わってしまうとさびしいですね・・・。
甲斐さんのブログでみなさんのお姿見ましたが、やはり舞台の上で見たいな~。
山さんのお姿もありましたね!
ロレンスが素晴らしいというお話、私もあちらこちらで見かけました。
いつの日か私もきっと東京にいくぞ!と思いを新たに(?)おうちで密かに千秋楽をお祝いしました。
2007.06.06 11:55 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
ミモザ☆さんも観劇が叶わなかったそうで…残念でしたね…。観に行かれた方々の感想などを聞くにつれ、自分が奈良の山奥に住んでいることを恨めしく思う日々でした。(←奈良のせいではない) 舞台に立つ山崎さん…観たかったなぁ。甲斐さんのブログに神父姿の山崎さんがアップされています。うぉー、心が乱れますぅ。
2007.06.06 12:43 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
だいじろうさん
お留守番組もお疲れ様でした~^^
我々もネットのおかげでありがたいことに殆ど時をあけずに舞台の雰囲気を味わうことが出来ましたね。
甲斐さんの大サービスに感謝です!!
そう!!いつか東京にご一緒しましょうねっ
2007.06.06 16:53 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ななみっちさん
はい~・・今回見にいけなかったのは
「トーマの心臓」地方公演を知らず山崎さんの
ユーリを見損ねたことに次ぐ、大きな失敗では
と思っています。
あの髪は自毛だそうですね~^^
さすが山崎さんです。ほんとに舞台にあっての山崎さんですからね。いいお芝居が出来てよかったなぁと・・・いや、観たかったです。
2007.06.06 17:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
NoTitle
今回のロミジュリで残念だったのは、ミモザ☆さんがご覧になれなかったことです。
私も観てないんですけどね(笑)
もしご覧になってたら、きっとすばらしい感想が聞けたのにと思います。
せめてシアテレで放送されるロミジュリをご覧になれるよう祈ってます。(すみません私はお力になれないんですが(T_T))
2007.06.09 12:47 | URL | ray #- [edit]
rayさん
いやいや、もし観ていたら冷静じゃいられないと思うので・・・きっと最後のとこでグジャグジャ(笑)
実はウチが入ってるケーブルもシアテレ放送してません。DVD期待するしかないです(泣)
どなたか~愛の手を~(^0^;
2007.06.09 13:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/371-1532d526