ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

失敗した~

いや~miniオフ会(ランチ会)平日なら大丈夫な方とお会いしたいと思って企画しましたが
そうなんです!木曜日は学校が早くひけちゃう日だったの忘れていました~。
もう子供が大きいものですっかり頭からとんでました。
ごめんなさいね、平日オフ会を楽しみにしてくださっていた皆様。
夏休み前にもう一度企画できたらいいなぁと思います。
その時はぜひたくさんの方にご参加いただきたいです。よろしくお願い致します。

それはそうと甲斐さんblog舟見さんblogでご紹介ありました「ミルキーウェイ」の歌舞伎町ライブ(?)
最近はとても行動的なイベントが増えましたね。
楢原さんと深山さんのコンビ「ミルキーウェイ」は会員のイベントで見られる楽しみだったみたいですしちょっと複雑・・・かな。
ま、イベント行ったことない私ですから~~~~(^^;)
皆様楽しんでくださいね。そして私にレポを読ませて~m(_)m

あ、それと倉本さんのDaily Life読めるようになっていましたね~
なかなか・・時間を見つけてお子さんの運動会に参観されたり、ちょこっと発破かける良きパパぶりが微笑ましかったですよね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/379-9b91a5f2
