ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

朝ドラ

当初はなかなか視聴率が上がらなかったらしいですが最近は好調のようでまずまず・・・。
しかし出て来る人皆いい人ばかりで、いじわるしても根はお人よしだったりでいまいち面白くなかったのね。
ところが最近悪い女が出て来て俄然盛り上がってまいりました。
いまは正体が知られていないわけですけど、この先ばれて「ばれちゃあ仕方がない」とかいって開き直って行方をくらますのか、さてまたいい人ばかりにほだされて「私が悪うございました」と反省して仲間になっていくのかその辺の行く末が楽しみではありますよ。
ホント昔「細腕繁盛記」という旅館を舞台の根性物がありましたがあれを超えるものはないと思ってますが。
しかし困ったもので、主人公の敵役が出てきたところでちゃんと私ものせられてしまいました。(考えたら結構何人もいるんだわ)
もうね、次を見ないではいられないと言う・・・連ドラは癖になるんですねぇ・・・(^^;)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
あ~、また反応しちゃった・・・
何に反応って・・
そりゃモチロン「細腕繁盛記」(爆)
確か、小学生?だったと思うんですが、なんか見入ってしまってましたねv
(マセた子供だ)

朝ドラ。
そういえば・・「さくら」の時にかぶり付くように見てました!
この、15分という短さが忙しい主婦には嬉しいんですよねv
ミモザ☆さんのお話を伺って、久しぶりに見たくなってきました。
ドキドキ、ワクワクしてみよっかな♪
2007.06.21 11:11 | URL | まこと #- [edit]
まことさん
いらっしゃいませ~^^
反応ありがとうございます。
前回の「いもたこなんきん」がとても面白かったので
ちょっと気が抜けてしまって気が乗らなかったのですが
見始めると気になるのが人情・・・
朝ドラは周りを固める役者さんが良いので
それだけでも見ものなんですけどね^^
土曜日まとめて見られるのもありがたいです。
2007.06.21 20:57 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私も見ていますよ、朝ドラ。7時半からBSで見るのが、日課です。今の「どんど晴れ」は、ちょっと好きになれないなぁ…、とか言いながらも見ています。それにしても、登場するキャラが分かりやすい気がしませんか?まさきさんの元カノや、あやかさんて登場してすぐに、ヒロインの敵ね!て雰囲気がプンプン。そうそう、ヒロインの弟役の神木くん、まさきさんの元カノを「男なら一度は付き合ってみたいタイプ」なんて言っちゃって、なんだか私は軽くショックを受けてしまったよ。…どうなるんでしょうねぇ、この先。
2007.06.21 22:19 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.21 22:32 | | # [edit]
ななみっちさん
そうそう、ちょっとストーリーが読めちゃうとこと
ヒロインの表情と台詞のトーンがどんな時も同じとこ(おいおい・・)がね、イマイチなんともね(笑)
確かにキャラがわかりやすいっ^^
アラ、神木くんそんなせりふを?見てなかったその回。
2007.06.22 00:19 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/380-d3d7dc16
