ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

本日ランチオフ会

本日のランチオフ会無事終了いたしました~~~~♪
楽しかったぁ

参加者はさすがに平日ということもあって4名ということでありました。
でもお一人は午前中ならOK!と仰ってくださったので少し早めに待ち合わせて11時には速攻食事に行くということで思ったよりたっぷりお話が出来ました。

本日のランチ・・・お店・・・「月あかり」
              麦とろご飯にしょうが焼き定食
              豆乳プリン・黒ゴマあんみつ

午前の部終了でお一人帰られてからもうお一人が参加してくださいました。
blogにご訪問いただいている方なのですが、観劇の会場でもすれ違ったりで今日初めてお会いする方でした。
初めてというのはなかなか決心のいることだと思いますがご参加いただいて嬉しかったです。
わたしたちもどきどきでお待ちしていましたが、会ってお話し始めるとやっぱりライファ~ですよね。すぐにいろんな話で弾みました。
皆さん担当様はそれぞれなのです。
今回午前の部でお帰りになった方とこの方は共通の担当様があって、ぜひお引き合わせしたかったのですが残念ながら時間差で叶いませんでした。
でも今度の真夜中のチャットお茶会でしっかりお話していただきたいと思っています(笑)
いつも思いますが、たとえ愛する担当様が違っていてもお互いの思いを尊重しながら楽しくお話していただけることが素晴しいなぁと。
いろいろお話しましたね。
過去現在未来のLifeへの熱い想いが伝わってきて高揚しましたよ。

Life話からカープ語りまでほんとに盛りだくさんにお話できました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

真夜中のチャットお茶会は土曜日です。
今日はblogの読者の方が初めて勇気を出してPASS請求のメールを送ってくださいました。
つながりが広がっていくことは嬉しいことです。
サタディナイトフィーバー(古っ)楽しみにしておりまぁ~す(^0^)/


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
昨日はどうもありがとうございました!
本当に楽しかったです。
会うと次から次へとお話が出てきて、まだまだお話したかったです。
土曜日も楽しみにしていますね。
初めての方もいるということで、わくわくしてます!
つながりが広がるのはとっても嬉しいですね。
2007.06.22 15:05 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
いや、よくご参加くださいました~^^
時間に制限があったにもかかわらず 結構お話できて嬉しかったです。
土曜日は皆さん遠くに離れていても一緒にお話できるという素敵な日ですね。
楽しみましょう!!
2007.06.22 15:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ありがとうございました。
昨日は短い時間でしたがありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです(^-^)
また貴重なものもみせていただいて、うれしかったです。
また土曜日によろしくお願いします。

だいじろうさん
昨日はぎりぎりまでお待ちいただいたみたいですみませんでした!
お会いすることが出来なくて残念でした。
またの機会にはぜひよろしくお願いします!
2007.06.22 18:03 | URL | ray #- [edit]
rayさん
rayさんもお時間をやり繰りしてお越しいただいてほんとうにありがとうございました。^^
やっとお会いできましたね。(笑)
今度はゆっくり飲みながら語り合いましょうか。
土曜日楽しくお話しましょうね。
2007.06.22 18:15 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.22 19:47 | | # [edit]
kさま^^
短い時間でしたが皆さん喜んでくださったようで私も嬉しく思っています。
今度こそK様もご一緒しましょうね。みんな待ってますよ。
それから真夜中のチャットお茶会ですがもしお時間が取れるようなら朝までがんばっていますからぜひいらしてください。
心配要りません!殆どの方がチャット初体験ですよ~。チェシャ猫館だからこそ寄ってくださったのかなと手前味噌ですがうれしくて・・・
PASSお送りしておきますのでロムるだけでもどうぞ体験してみてくださいませね。
2007.06.22 21:39 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
失礼します。
ミモザ☆さん、今日の夜本当に楽しみですね!

rayさん、ありがとうございます。
次はぜひお会いしたいですね。
今日お話できることを楽しみにしています。

ミモザ☆さんのコメント欄、借りてしまってごめんなさい。
失礼しました。
2007.06.23 11:09 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
だいじろうさん
どーぞどーぞ(^0^)
こんなところでよかったらしっかり使ってお話くださいませ~。
2007.06.23 11:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.23 13:32 | | # [edit]
Rさま
全然かまいませんヨ~お気遣いなくね^^
おお~そうなんですね!!それはよかった。
少しでもお役に立てて私も嬉しいです~^^♪
2007.06.23 14:01 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/381-e1636534
