ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ティールーム・チェシャ猫館/真夜中のチャットお茶会

チェシャ猫館初めてのチャットお茶会を昨夜~今朝開くことが出来ました~。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!!

参加者は私を入れて12名の皆様でした。
途中次の日のご予定のある方や睡魔に襲われた方(笑)などが退室されましたが、入れ替わり立ち代りにたくさんのライファーさんが訪れてお話してくださいました。
中にはほんとに初めての方もおいでいただき、新しいつながりに参加者の皆様も喜んでくださいました。
初めての主催で大丈夫かな・・・巧くホストが務まるかなと心配でしたが、皆様が積極的にいろんなお話をしてくださってほんっとに
楽しかった~~~~ですっ

担当様もバラエティに富んでライファ~歴もいろいろ、住んでいるところもさまざまな皆さんでしたけれど、こうしてひとつのお部屋に集って
大好きなLIFEが語れるなんてなんて素敵なことなんでしょうか。
観劇で気がつかなかったこととか、ア~そんな風に感じられたんだなぁとか新鮮な発見があったり面白かったですね。

結局最後3名が残り、お開きの時間は夜も白々と明けた午前5時30分前でした(爆)
ま、いつものことなんですけどね。チャット会に参加すると時間を忘れて語り明かしてしまうんです。
最後のアブナイ話までお付き合いいただきましてほんとうにありがとうございました。
まだまだ語りつくせないと思いますので、近々また、ティールーム・チェシャ猫館開店させていただきます。
その時はまたたくさんの皆様のお越しをお待ちいたしております。


スポンサーサイト

Comment

睡魔。
午前1時前に睡魔に襲われたサコです(笑)
そのまま布団の上で寝てました…
昨日はとても楽しかったです!
チャット会のお誘いと幹事
本当にありがとうございました!!
また催される際は是非誘ってくださーい★
2007.06.24 21:28 | URL | サコ #- [edit]
ありがとうございました。^^
ようこそお越しくださいました。
皆さん初めてお話される方も多かったのにこころやすく声を掛け合っていただいて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ハイ!きっと来て下さいね~♪
2007.06.24 22:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
予定
次の日の予定のため早々に退室してしまったrayです。
昨日(今朝)はそんな時間まで!
予定がなければあぶない話までついていきたかった(笑)
チャット会のお誘い、そして幹事、ありがとうございました。
次回はぜひ、ディープな話題と時間までお供できることを祈って!
また誘ってください!
2007.06.24 22:17 | URL | ray #- [edit]
昨日はありがとうございました。
私が抜けたとき、既に空が白み始めていましたけど、そんな時間までお話が続いたのですか!
何だか、冬のオフ会を思い出すようなチャット会でした(笑)
本当にありがとうございました。
次回も是非、参加させてください^^
2007.06.24 22:30 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
NoTitle
おチャット会、大盛況だったんですね♪
次は是非、ROM専門で参加したいと思いますっ(!?)
なかなかチャットに参加、って勇気がいるんですよねぇ~、私にとっては^_^;

ホスト、お疲れ様でしたぁ~☆
2007.06.24 22:39 | URL | yuppe #- [edit]
楽しかったです!
昨夜は有難うございましたぁ。ほんと、時間を忘れてしまうほどで…睡魔には勝てませんでしたが(笑) …夜中だというのに、皆さん大盛り上がりで、ライフへの愛の深さを感じましたよ。私なんてまだまだヒヨコだわ。チャットは初めてでしたけど、参加させてもらって、本当にヨカッタ。楽しかったです。ミモザ☆さん、ご苦労様でした。ありがとうございました。また次の機会がありましたら、参加したいと思います。
2007.06.24 23:02 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.24 23:21 | | # [edit]
NoTitle
昨日はとっとと落ちちゃってすみません~。
いつもなら長ーい時間チャットするの得意なんですけど(爆)、ネットがマイパソコンにはきてないもので…。
バイトもあることはあるんですけどね(泣)。
ライフへの愛を語ることが最近少なくなってきたので、またの機会には語りたいと思います(笑)
2007.06.24 23:24 | URL | 紅葉。 #- [edit]
NoTitle
ミモザ☆さん、ホストお疲れ様でした(^.^)
初なのに立派なホストでしたよ♪さすが!
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ライフを語りだすと止まらない(笑)
危ない話をしだすと、いつも朝ですもんね(^_^;)

またのお茶会、楽しみにしています♪
2007.06.25 00:15 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
こちらこそ~
ありがとうございました~♪^^
rayさん  ギリギリまでお話いただいて嬉しかったです。ハイ!次回とことんお話いたしましょう。ふかぁ~いお話も(笑)
さおりさん  さおりさんにもがんばっていただきましたね~(笑)「モスクワ」大楽のホットなお話も聞かせていただいて感謝です。そうなんですよ。名残惜しいんです。終わるのが。次回ぜひお越しくださいね。
yuppeさん  あ~っそうだったんですか!初めての方たくさんいらっしゃったんですよ。知らない仲じゃなし(笑)ぜひ次回はご参加くださいね。いやいや、語らずにはいられなくなりますって!!(^0^)
ななみっちさん  よかったといっていただいてほんとに嬉しいです!
みなさんのlLifeへの思いを聴いていると元気が出てきます。担当様語りも微笑ましくてこちらも楽しくなるんです。次回思いっきり山崎さんを語ってくださいますように♪
あ、確かに受け取りました。ありがとうございます。遠慮なくメールくださいませ。(^0^)/
紅葉さん  体調が万全でないところお越しいただいてありがとうございました。もっとお話したかったですね~。しばらくお会いしていませんし。ハイ!しっかりじっくり語ってくださいませっ楽しみにしております。
魅由貴さん  いやぁお恥ずかしい!皆様のリードのおかげです。次回も開店する元気が出ました。ぜひお越しくださって、楽しんでいただきたいです。もちろんもっともっとアブナイお話もね(爆)
2007.06.25 01:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ありがとうございました
日付が変わる前に、早々に睡魔が降臨してきたかえるです。チャットは初めてで尻込みしていたのですが、ミモザ☆さんの優しいお誘いにエイッ!と参加させていただきました。短い時間でしたが、楽しかったです。ミモザ☆さん、皆さまありがとうございました。
2007.06.25 07:48 | URL | かえる #- [edit]
お疲れさまでした~^^
かえるさん
勇気を出してご参加いただきありがとうございました。
Life語り楽しかったですね。
すでに顔合わせは済んでしまいましたからね、もう常連さんですよ。(笑)
次回開店の折にはぜひお越しくださいね。待ち遠しいです。^^
2007.06.25 08:59 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
楽しかったです!
先日は初チャットお疲れ様でした~&ありがとうございました!

あんなに沢山の方が、皆さんとても楽しそうに参加されて・・・
これもホスト役のミモザ☆さんのお人柄ですねv
もちらん、私もとても楽しかったです!!!!
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

ただ、心残りがひとつ・・・・
携帯からの参加では思うように語れなかった事!
(え?あれくらいが丁度いい???)
次こそはマイPCから、それも“じっくり・ねっとり”オトナの時間まで
熱~く語り倒したいと思っています!!
是非是非、再度(・・と言わず、何度でも)開催をお願いします♪
2007.06.25 10:04 | URL | miyuki #- [edit]
ありがとうございました!
チャット会、とても楽しく過ごさせてもらいました!
ミモザ☆さん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。
なのにあっさり、落ちてしまって申し訳ありません。
ちゃんとした挨拶もなく、退室してしまって・・・。
あっさり寝てしまった自分がふがいない・・・・(苦笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
次回こそはきっと頑張ります!
2007.06.25 13:48 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
ご参加ありがとうございました
子供さんが小さいうちはお母さんって疲れるんですよ~^^
次回もぜひご参加くださいませ。たくさんの方が入ってくださったのでお話もいろいろあってね。
また楽しみましょう。
2007.06.25 14:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ありがとうございました!
ご挨拶が遅れてしまってすみません。
チャット会、お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
チャット自体がほぼ初めてで、不慣れな雰囲気丸出しだったにも関わらず、お付き合い下さってありがとうございました。
また開催される時もお邪魔させていただきますね~!
2007.06.25 15:06 | URL | ゆりか #- [edit]
ほんとにお疲れさまでした~^^
ゆりかさん
本当によく来て下さいました^^
イエイエ、しっかり打ち込んでくださってましたよ。
初めてなのに最後までご一緒していただきましてありがとうございました。大人の時間に引きずり込んでしまって申し訳ありません。まだまだお話できそうな感じでしたね。次回はもっとふかぁ~く突っ込んでまいりましょうかねぇ(笑)
どうかこれに懲りずにまたの開店の折にはお越しくださいますように。楽しみにしております。
2007.06.25 18:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ありがとうございました~♪
miyukiさん
そうそう、もっともっとmiyukiさんに話題を提供していただきたかったです~^^
魅由貴さんといい感じで話をうごかしていただいてましたのでありがたかったです。・・大人の時間に入りかけで退出されてしまったのでその筋が盛り上がらなかったじゃないですか~~~(笑)
次回は語り明かしてくださいませっお待ちしておりますぜっ!!

2007.06.25 18:29 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
遅ればせながら…
ミモザ☆さん、みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました(^^)
入室してすぐ誤操作ではじき出され、しばらく扉の前で右往左往してしまったり…(;^_^A、
休日も早寝早起きを心がけてる私は、やっぱり睡魔の襲来に負けてしまいましたが。
あのあとどんな展開があったのでしょう???気になる♪
次回も、ぜひ参加させて下さいねv
2007.06.25 20:26 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
ありがとうございましたっ
あ、実は私も終わりごろにやってしまい落ちてしまいまして再入室した口です。(^v^)
ほほほ・・・大丈夫です。まだまだ甘い展開でしたので次回を期待しましょう(笑)
またのご参加お待ちしております。
2007.06.25 23:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/383-4533db4f
