ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

パンフレット&ブロマイド

先日のオフ会で「モスクワからの退却」のパンフレットを持参くださって私も見せていただくことが出来ました。
上京しなければ観ることが出来ないそれも外部出演の舞台ですから地方者にとっては貴重です。
実は期待していた舞台なので嬉しかったです。いろんなblogさんを読んでも山本芳樹さんの評判がとてもよくて、舞台を見ておもうところがたくさんあったと書かれていましたから、近くで公演があればなぁと残念に思います。

それから初めてLifeのネット通販を使ってR&Jのパンフレットと山崎ロレンスのSチームのブロマイドを購入しました。
ホント嬉しい。もう何ヶ月舞台での山崎さんとお会いしていないのか・・・それだけに・・ね。
パンフのモノトーンな(どっちかっていうとセピアな)世界がいいですね。なぜか逆に色彩を感じたり、イギリスの霧や雨の重い空を思い出させて。古いタペストリーに描かれた物語のようです。

荒木ロミオと松本ジュリエットはせつなくて可愛いですね~♪
お話に近い二人だったのでは?
お稽古場写真がなくなったのはちょっと淋しいですけど物語を感じるいいお写真ばかりなのでいいか~
巻末の松岡さんと倉田さんの対談は今からゆっくりと読ませていただきます。

そしてそしてブロマイドの山さんの笑顔がとても好きです!!
パンフの悩める伏目がちのお写真もいいですけど、優しいまなざしの柔らかな微笑が素敵です。あの眼差しに癒されている私・・・
いろんな役とお顔を確かな演技力で見せてくださる山さんですが、これが自然なお姿なのじゃないかなと思いを馳せる私でした。
次はいつどんな舞台に立ってくださるのか待ち遠しいことであります。
次回ご出演ならば絶対に駆けつけようと思います!!
このままでは私の心が死んじゃいそうです。
いつも願っているのですが、ぜひ山さん演じる一人芝居を観てみたい!
練り上げて地方にも持ってきて欲しいです。

書き忘れた!パンフレットのコメントにシェイクスピアの「お気に召すまま」のロザリンドを演じてみたいとありました。
ロザリンドって確か男役と女役両方が演じられるんですよね?
激しく観たい!!観たいです~!!!


スポンサーサイト

Comment

おおっ
そんなに素敵なのですかっっ!? そう言われると欲しくなってしまいますねぇ…うーん、うーん…。私って、自分が観ていない舞台のパンフやグッズは買わない主義?なんですよ…。でも、私が観たいのにチケットが取れなかったりして行けない舞台に、知人が行ったりすると、何かを察するのか、私の為にパンフを買ってくることがたまにあるんですよ。なんでだろう。生き霊でも飛ばしてるんだろうか。 山崎さんの一人芝居は私も観てみたいですね。あと山崎さんの素敵なお声で「ラヴレターズ」みたいな朗読劇もやってほしいなぁ。
2007.06.27 07:09 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ふふふっ・・・
買ったからいうわけじゃないですが、とても良いお写真ですよぉ
私の好きなちょっと長めの髪だし・・・♪
あ~朗読劇もいいですねぇ。
ああ、私に力とお金があったらよべるのにね・・・(TvT)
2007.06.27 21:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/385-cda83e16
