ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

CUEミュージックジャンボリ-in夕張

車庫に車を入れ込むのに何気に聞いた付けっ放しだったカーラジオ。
<あれ?この声は?>
そう!TEAM NACSの大泉 洋さんのハイテンションなおしゃべりではありませんか~!
夕食作りもそこそこに(笑)ラジオに耳を傾けました。
CUE MUSIC JUMBOREE IN ゆうばりスペシャル
全国&生放送でした~^^

6月30日(土)~7月1日(日)に夕張市で開催されるフェスティバルの広報番組。
ちょうど「水曜どうでしょう」の鈴井貴之さんが一緒にご出演で相変わらずいいコンビです。
フェスティバル初日には大泉さんも大泉バンドとしてご出演だそうです。(ええ~どんなんですか?)
舞台のために作曲なさってたようで、バラードから演歌までバラエティに富んだ曲を聞かせていただいて(佐藤さんボーカル素敵でした♪)ビックリ!才能ある人だなぁいろんな意味で・・・
全国放送ということで各地の方から応援メッセージが寄せられて感激の面持ちでしたが何よりも「夕張」に限らず故郷への思いを強くされた様子でした。
夕張に対しては財政破綻の淋しく厳しい一面が表に出ているけれども自然の美しい良い町であることを知って欲しいとアピールされていました。だって「幸せの黄色いハンカチ」の町だもんね。
たくさんの皆さんが全国から集ってフェスを盛り上げていただきたいものです。

PS: 27日「ハケンの品格」のDVDが発売されたそうです。

スポンサーサイト

Comment

そういえば
この前、ご出演された『オーラの泉』で、江原さんに「歌でブレイクする」みたいなことを言われていましたよ、大泉さん。
2007.06.28 06:59 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
そうなんですか~
ななみっちさん
あの歌っている人が大泉さんだったら相当巧いしいいお声ですよ。
放送された曲は最後の曲以外はCDになっているそうなので聞くことが出来ます。
2007.06.28 09:29 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
なんと
ハケンの品格発売ですか。大泉さんも篠原涼子も好きだし、奥田君も居ますからたぶん買っちゃいますよ、私。

なんだかすごいタイミングでCUE話があって浮かれちゃいました。ただいまLOOSERをみているもので。運命かしら!?
2007.06.29 01:05 | URL | あこまる #- [edit]
欲しいですが・・・
>あこまるさん
18000円位したと思うのでちょっと痛いなぁ・・・
脇の中でもしっかり小芝居していた奥田さんがとてもよかったし、毎週楽しみにしてましたからね^^
アラ、そうですか~ご縁ですねっ!
2007.06.29 09:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
NoTitle
こんばんは~
ハケン…
奥田くんよりも洋ちゃんよりも
一ツ木さんがスキでした…そして次からは二ツ木さんになるヤツv-238にハマってます

と変なトコで食い付いてすいません(汗)
2007.07.01 23:26 | URL | 猫田 #gUwjpGWk [edit]
その次は三ッ木さん?^^
猫田さん
いらっしゃいませ~^^
はい!私も大好きでしたヨ~!
途中からすごくよくなりましたよね。
しっかりキャラ作ってきましたもんね~^^
初め安田さんとは思わなかったんですよ(笑)
NACSの中で今一番興味ありますっ♪
2007.07.02 00:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/386-fe9ec310
