ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

9月公演

9月公演の「決闘」のご案内&FC最優先のDMが届いているそうですね。
私のところはまだですが、オフィで詳細見てきました。
わかっていたことですがフレッシュな面々です。それも5人の舞台。
荒木さん松本さんはR&Jのコンビ、関戸さんと三上さんは確か初めての組合せですね?
それぞれ一人づつのシニアがついていますが実際は若手の舞台、彼らの真価が問われ、未来への展望が見えてくるお芝居となるのでしょう。
少人数というのはそれぞれの個性や実力、メンバーとの息がはっきり表れてくると思うんですよね。
闘いであり調和であり・・・面白い舞台を創り上げていただきたいです。

ほんとうに東京近郊にいればできるだけ観劇出来るものをずいぶんもったいない思いでおります。
飛行機雲」もキャストが3つ。
前々から大沼さんの芝居をしっかり見てみたかったのですが・・・
で、12月の銀河劇場。キャパも大きいし何を上演されるのでしょう?
期待膨らみますね。
演目によっては上京したいなぁ・・・結局今年はひとつもLIFEの舞台を観ていないわけで・・・。
放送されるのは契約していない局だったりDVDさえ出ないしなぁ。・・せめてBSNHKで放送してもらえたら嬉しいんだけど~。
そうだ!「グランド・ホテル」をストレートプレイで観たいですね~!シニア中心で。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/387-118d0adf
