ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ウルルン~姜 暢雄さん

姜さんの涙見てヴァリエ思い出しちゃいましたよ~
なんでしょうね、彼の心地よい可愛さは?
なんか言葉が変なんですけどそんな感じがして最後まで見ましたよ。
ごめんなさい、いい大人の姜さんなのにね、まっすぐに心開く姿がそう思わせたのかもしれません。
ちょっとあごの辺りがふっくらしてましたけど、相変わらず綺麗なもんで「女みたいだ」とか「今夜ニーノに気をつけろ♪」みたいなこと言われてましたね~(笑)
いや実際ベッドにふたりで寝るというのでツバ飲んだ私って・・(腐)
冗談はさておき、なかなか漢な姜さんを見せていただいたなぁ。
あの頑張りが姜さんを支え、素直な感動が内面を豊かにしていくんだろうと思った次第です。
Lifeの舞台に立つ姜さんを心待ちにしています。

スポンサーサイト

Comment

ありあとう~
ミモザ☆ざん、
見てはったんですね~
「バンビ~ノ!」のゲスト出演につづき、「ウルルン」で久しぶりに、たっぷり姜くんを見ました。もう、何度もリピートして、夜中に一人で悦に入り・・・(笑)
表情がイキイキしてて、ホントに、若いっていいなぁと。
そして、夕べからは、何ともコミカルな色モンな姜くんがTVに登場です。しかも高校生役で・・・!?
この夏、私のテンションはどうなってしまうんでしょうか。
自分でコワイです。 (笑)
2007.07.04 10:02 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
みました~^^
まっちゃん
ほんとにね~若いってすんばらしい!
姜さんはウルルン、再会編含めると3回目のご出演でしたよね。気に入られているんですねきっと!
いい子なんだろうなぁ。
で、あの金色マントは一体・・・(笑)
好きな人が場所を得てがんばる姿は本当に嬉しいですね~!!!
テンション?行くとこまでいっちゃってrくださぁ~い
2007.07.04 10:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/388-0ae5c07d