ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

フットサルチーム<広島F・DO

地元TVの朝の番組で広島のフットサルチームの紹介をしていました。
広島はスポーツの盛んなところで球技だけでも野球、サッカー、バレーボール、バスケット、ハンドボール、軟庭・・・
そんな中、広島F.DOというフットサルチームがあって,Fリーグ参入
を目指しているとのこと。
今期はスポンサーがつかず参入できなかったとか・・・
先日行われたイタリアのチーム「コアール オルヴィエート」との試合の様子もありました。このチームには広島市南区出身の新谷選手(20)がおり、期待の星です。
屋内で行われる試合なので臨場感がすごいらしい。スピード感もあり、選手の息遣いから檄を飛ばす声、コンタクトの声とかも聞こえる距離だしね。
またね、キャプテンの三宅選手のリーグに入れたら優勝する力はあると豪語する情熱も素敵なんですがこの人俳優の「北村一輝」さんに似た男前なんですよ~。
またひとつ広島を代表するスポーツチームが育っていこうとしています。応援していきたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/391-904b2a63
