ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今日は・・・

宝塚BOYS」広島公演ですね~
実際に宝塚歌劇団に一時期男子部があったという実話だそうで、出演者も美男子揃ってるし、花禄さんは落語家でありながらピアノは弾けるし歌もいける、ダンスもいけるという芸達者ですからぜひ見てみたい舞台です。
当日にならないと都合がわからないのでチケットはいつもながら手に入れてないんですけど、巧く時間が取れそうなら駆けつけたいなぁ。

7/21~7/22は広島の劇団ユニット体温による「煙が目にしみる」公演。
この作品はBS・NHKで2回観たんですけど、火葬場の待合室という一場面だけなのにいろんな人たちのかかわりや感情が描かれておかしくてそして哀しくポッとあたたかい舞台だったので、もう一度今度は生の舞台で見たいなと思っています。
お昼の部があるのでいけそう?!

曽世さん客演の「夜の姉妹」福岡公演が8月初めですね。
曽世さんの綺麗な舞台、期待大。男女入れ替わりの配役だそうだし観劇レポも結構よかったのでっ!行けるでしょうか・・・
実は親戚や友達のところの結婚式が続くので出費が大きいので懐イタいんです。(笑)
それでもLifeの舞台は観れないし映画ばかりじゃもの足らず・・・
生の舞台を求めてしまうんですよねぇ。


スポンサーサイト

Comment

宝塚BOYS
今日でしたね・・・。
とっても見に行きたかったのですが、見にいけなくてとても残念です。
ミモザ☆さんは見に行かれましたか?
とても素敵な役者さんがそろっていて、しかも吉野圭吾さんのダンスも見れるらしい・・・。
きっと盛りだくさんな舞台だったでしょう。
見に行かれた方の感想を楽しみにしたいと思います。
2007.07.17 19:09 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
NoTitle
私も、観たかったのですがなかなかの人気公演で、気軽に観に行ける様子じゃなく
さらにお財布もピンチだったので諦めました(T_T)
ヅカヲタとしては知っておきたい史実でしたのに(笑)

曽世さんの『夜の~』も、日程的に厳しくて…
リリパだし、観たかったなぁ~…

欲求は尽きないものです…^_^;

ミモザ☆さんも、なにかと都合がつくといいですね(^u^)
2007.07.17 20:53 | URL | yuppe #- [edit]
おおーっ
『宝塚BOYS』観れましたか?私は観れなかったのですよー。観たかったのになぁ。花緑さんや三宅さん、そして、ナックスの佐藤さん!本当に観たかった。 宝塚男子部の話は前に聞いたことがあったのだけど忘れちゃってるし。あぅぅ。あっ!『夜の姉妹』曽世さんが綺麗です。そしてデカい。ていうか、女性役が皆、ガッチリしてる(笑)私のお気に入りの野田さんは仕草が可愛いですよ。男性役はちょっと宝塚っぽく見えました。お話はね、ちょっと悲しいけど、笑いもありますから楽しめると思います。
2007.07.17 22:05 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
残念ながら・・・
午前中までは予定通りだったのですが、お昼から予定が狂ってとうとう夕方まで引き摺り、「宝塚BOYS」いけませんでした(T^T)
だいじろうさん
そうなんですよ~吉野さんの本格的歌やダンスこっちではちょっと見れませんからねぇ。それに美青年が幾人か・・・もうね、目の保養って思ってましたし、個性派俳優さんも・・・見ごたえあったでしょう。
くやし~^^;
yuppeさん
アラ~そうだったんですか?残念でしたね!
それにしても男役の魅力があってこそな宝塚ですからね~実際BOYSは無理だったでしょう。
でも美形な男はよいですけど~(*^^*)
そうそう「夜の姉妹」はストーリーも面白そうで、私もお財布に余裕できたら西鉄ホールがんばって行きたいです。
ななみっちさん
あ~NACSの佐藤さん!メンバーの中で唯一役者を目指していた方ですね。(笑)花禄さんや三宅さんと一緒に楽しく盛り上げてくださったことでしょう。でもちょっとほろ苦いお話でもあるんですよね。
曽世さんの客演を地方で見たのは「痛くなるまで・・・」以来なのです。あの時も女学生姿見せてくださいましたけどね~綺麗な女性役見たいです!
視点ちょっと間違ってます?(笑)

2007.07.17 23:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
残念でした。。。。。。
ミモザ☆さんご覧になれなかったんですねー。
私は運よく良いお席をゲットして観ることが出来ました。
とっても良かったですよー!!
花緑さんのピアノも歌もすばらしかったです。
ただどうしても目が、吉野さんや三宅さん、佐藤さんに行ってしまい、花緑さんのピアノは二の次になってしまいましたが(笑)
とにかく吉野さんの歌とダンスはすばらしくって、
目が釘付けでした!
DVD化されるみたいで、
いつかテレビで放映されるといいですね。
2007.07.18 01:00 | URL | ray #- [edit]
楽しめたようですね^^
はい!本当に残念でした。
やっぱり吉野さんよかったですかっ。
レミゼヲ初めたくさんの舞台で活躍されていますもんね。幅と深みが違うと思いますね。
いい役者さんの舞台を観るとほんとうに感性と目が喜びますから。
これはほんとに放送して欲しいなぁ.DVDでもいいなぁ。
2007.07.18 01:39 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/395-175b1c0d