ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

おめでとう~♪

気がついたときにだけUPするおめでとうコメント(笑)

山本芳樹さん☆お誕生日おめでとうございます~☆
これからもいろんな役に挑戦して新しい芳樹さんを見せてくださいませ~^^

ああ~今日は「煙が目にしみる」の舞台を観に行くつもりだったのに時間的に無理になって諦めました。
もうこれで2本も見損ねました・・・(T0T)
Lifeの公演のたびに東京近郊に住みたいと叫んじゃいますけどぉ、
今はせめて広島旧市内に住みたい・・・(笑)
昔は住んでたのでホイホイ出かけてたんですが。
スポンサーサイト

Comment

煙が目にしみる
芳樹さんのお誕生日でしたね~。
今年は挑戦の年、ということで楽しみです。

「煙が目にしみる」・・・面白そうだなと思いつつ、これもあっさりあきらめてしまいました。
最近の広島の演劇界はとても元気だなぁと思いながら、いつもチラシを眺めています。
こうして眺めているだけでもなんだかわくわくしてきます!
2007.07.23 13:34 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
そうですね~^^
だいじろうさん
年齢を感じさせない山本さんの若さも武器ですよね。ほんとうにいろいろな人間を演じてほしいなぁとおもいます。
地元でがんばって力を付けて根っこを広げている広島の演劇人を応援したいですね。
こちらでも学生・社会人演劇や市民ミュージカルなど盛んです。
2007.07.23 14:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
右に同じ
あ、それこの間観た舞台のチラシに入ってました。
地元の方の舞台って観た事ないです。。。。
もっと地元を応援しないといけませんね!

私も東京に帰りたい!!ってよく叫んでます(笑)
地元はこっちなんですけどね(; ̄ー ̄川
2007.07.25 00:21 | URL | ray #- [edit]
なかなかですよ~^^
>rayさん
私もたくさん見ているわけではないんですけど
地方でもいい役者さんがいるんですよ。
劇団もそれぞれのコンセプトをしっかり持って
活動しているし、作品もオリジナルばかりでなく
作家の脚本をやってくれることも多くなってきましたから
結構見ごたえがあります。
何がいいって経営も大変と思いますが
それを超えた小細工無しの演技と情熱でしょうか~^^

2007.07.25 13:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/398-ead8b5f0
