ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ハ・・・ハムレットォ~~~~~~?!

ビックリしたのと感激のあまり一泣きして、今やっと書き込んでいます(^0T)
こうして書きこんでいる間も嬉しさがこみ上げて「嬉しい~~!」と叫んでしまいます。

今日は日舞のお稽古と巫女舞のお稽古で疲れて、やっとPCに向かった時はもう日が変わってて。
一番に伺ったMさんのblogでわが担当様山康一さんの客演情報を知りました~!
シェイクスピア作品やシェイクスピア関連の作品の上演を重ねている2NKプロジェクト
ハムレット」 です~~~~~~♪

それもハムレットとレアティーズ二役をダブルでという配役だそうです。
す・・・すごいゼ!山さ~ん!!!
な・・・なんておいしい舞台だ!!!そう♪山崎さんにとっても我々ファンにとってもっ!
ぜひ見たかったハムレット!そのハムレットを山崎さんで見られるなんて・・・

し・あ・わ・せ♪

もうね、9月は大変なの。
横浜公演はわが西川流の「名古屋踊り」と重なってるし、半ばに親戚の結婚式、23日に倉敷の新舞踊公演に出演予定、なんと東京公演はやはり出演予定の「県民文化祭」がしっかり重なってますッ。

でも、行くわよぉ~~~!!!
ぜぇったい行ってやる~^^
今までずっと我慢してきたんだもの。「夏夢]も[R&J」も・・・
そしてこの目にお姿焼き付けるんだからねッ





スポンサーサイト

Comment

すごい!
これは!これは!
おめでとうございます!!!
行くしかないですよ!ミモザ☆さん!!
2007.07.26 22:21 | URL | ray #- [edit]
ありがとうございます~
・・って、私が言うことでもないんですが(笑)
もうね、嬉しくってですね。
ボトムも僧ロレンスも好評だったのでなにかいいオファが来るんじゃないかと期待していたので。
どんなハムレットを見せてくださるんでしょう?
ワクワクです。(^0^)/
2007.07.26 22:56 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ハムレット!!
おお!これは観に来るしかないですね!!
もしも時間に余裕があるようでしたら、お茶でもご一緒させてください♪出向きますので!!
2007.07.28 22:14 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
ほんとに?^v^
>さおりさん
横浜は絶対いきますからよろしくお願いします。
どちらにしても横浜で8日にお泊り予定ですので
遊んでやってくださいませ~(^0^)
2007.07.28 22:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/400-97a2ed65
