ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット情報局

あらら~全然気がついてませんでした。
チケット情報局更新されてましたね~24日。
関戸さん坂本岳大さんがDJで軽快なおしゃべりで聞かせてくださってました。
今回も続けて客演するについての巷のうわさに対していろいろお話くださる岳大さんの申し訳なさそうなようすが可笑しかった。
関戸さんとは気が合うようでテンポよくよどみないおしゃべりはさすがです。頭のいい人なんだろうね。

いつしか役者語りに広がって、今回ご出演の「孤児のミューズたち」のテーマにも触る家族観とか、自分の人生や体験と想像力によって役作りがなされていくというようなお話で、私は興味深く拝聴しました。
私こういうお話聞くの大好きなんで嬉しかった。
たぶん演じる人それぞれ、観る人それぞれに一つ一つ違った生活や生き方があるようにこの作品から感じるものや家族観、得るものは異なっているに違いないと思いました。
またお話聞かせてくださいませ~楽しみに待っておりますよッ(^v^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/403-5dad48be
