ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「ハムレット」チケット

やれやれ・・・チケット予約開始後25分・・・やっと繋がった(笑)
優しそうなお姉さまのゆったりとしたお声が聞こえた時はほっとしました。

結局スケジュールの関係で8日が名古屋で「名古屋踊り観て、9日に横浜で山さんの「ハムレット観劇ということになり、チケットも9日の分ゲットいたしました~^^

もうね、行けるだけで嬉しいんですけど全ステージ観ることが出来ないのが残念でなりません。
2NKプロジェクトのHPにチラシがUPされているのを見てますます悔しくて~(T0T)
鏡を挟んだふたつの世界が面白いですね~。

おまけに王妃ガートルードを演じられる宝塚出身の葛城七穂さんがご自分のblog「七穂のペンギン歩きな日常」にお稽古場風景を載せてくださっています。
ああ~~っ!山さんのお姿が~~♪☆@*#~
きゃぁぁぁ嬉しい!!!ありがとうございます*葛城さん*~~!!!
そしてもう一人のハムレット大沢一起さん、お誕生日おめでとうございます。どんなおふたりになるのか期待しております!
おおっ、マタマタおいしいお写真が・・・(^^;)そうですか~ホレーシオとはそんな関・・・もごもご・・・
ご本人もコメント寄せていらしてそのお言葉にノックアウトです~^^


あ~もうドキがムネムネです。きっと八月なんてお盆だお墓参りだであっという間に過ぎてしまうに違いない。
ライファーの皆様ともお会いできるの楽しみにしておりますっ



スポンサーサイト

Comment

うおぉぉぉ~~~♪
ついに”生・山崎さん”に会えるのですねっ!!
良かったよかったぁ(*^_^*)
ミモザ☆さんはなかなか忙しくてらっしゃって、いつ舞台を観られる日が来るのかドキドキしてましたよぉ
楽しんでくださいね☆
2007.08.01 20:33 | URL | yuppe #- [edit]
ハイ~♪
>yuppeさん
やっと久方ぶりの生山崎さんでございます~^^
ありがとうございます!!ご心配いただいてミモザ☆うれしくて・・・
葛城七穂さんのblog7月の分スクロールしていくと、とってもすてきな山崎さんのお写真があって
もうねゴロゴロしちゃいました~☆
ハイ!一回きりですけどしっかりこの目に焼き付けてきたいと思います。
2007.08.01 23:09 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
見て来ました~!ミモザ☆さん、ありがとっ!
あのブロマイド風な山崎さんにデヘヘっ(=^・^=)
ブログにも書いたんですが、遠征は怪しくなってきました(>_<)
でもいいもん♪皆さんの感想で行った気になれると思うから(笑)
強行軍のようですが、お体には気をつけて下さいね。
2007.08.01 23:15 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
ええ~っ(@0@;)
>魅由貴さん
てっきりご一緒できるとばかり思っておりました~
もったいないよぉ~~~こんないい舞台・・・
ああ、でもギリギリまで期待してますよ、一緒に行けるように。
ああ、せめて大阪で公演あれば良いのにね。
2007.08.01 23:37 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私も飛んできました!
早速、葛城七穂さんのブログ見てきました。
すごくないですか~!
山さきさんがいっぱいでした!
素敵ですね・・・。
そして無事遠征されるそうで、よかったです!
チケットとれたら、あとは行くのみ!ですものね。
私もなんだかうれしいです!
2007.08.02 08:51 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
そうでしょそうでしょ^^
>だいじろうさん
もうね~興奮しちゃいましたよ。
出来上がった舞台を見るのもいいのですが、こういう途上のお稽古場風景ってうれしいですよね。
あの山崎さんのいいお声が耳に蘇ってきますよ~ハムレットは出ずっぱりのようなのでホントたくさんの台詞を聞かせてくださると期待しています。
何事もなく当日が迎えられるよう祈るのみです。
2007.08.02 10:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おめでとうございます!
チケット取れたんですね!!
ミモザ☆さんがいけるのが自分のことのようにうれしいです!!
レポ楽しみにしてます!
そして山さきさんの写真がいっぱいなブログも見てきました。
やっぱり山さきさんは期待を裏切らないですね!!
2007.08.02 14:45 | URL | ray #- [edit]
ありがとうございます~^^
>rayさん
ああ、やっとですよぉ(^0^)
山崎さん欠乏症も限界来てます(笑)
タイトなスケジュールとはいえ名古屋行きが重なったのが幸いしました。
懐も痛いですが、今までいけなかった分を回すんだと思うことにします(あくまでポジティブ)。
ハイ!!今までは露出ひかえめでいらっしゃったのですが今回お顔を見せてくださっているのでほんとに嬉しいです。
2007.08.02 16:46 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
きゃあっ
遠征決定おめでとうございます!
いいですね~っ
私も一度でいいから「山崎さん扱いでお願いします」と言ってみたいもんです。
ミモザ☆さんは横浜公演に行かれるのですね。私はその頃、とある資格の試験なんです。じゃあ、東京じゃっ!と行きたいところですが…。あ~観たいなぁ、行きたいなぁ…。
2007.08.02 23:18 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
おお!
チケット取れましたか!おめでとうございます^^
念願の山さん、待った甲斐がありましたねっ!
とりあえず、9日を空けてお待ちしております~。
私、横浜は家からそんなに遠くないので、今からミモザ☆さんに会いに行く気満々ですよー♪
2007.08.03 00:47 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>ななみっちさん
ありがとうございます~^^
なにかね、皆様に自分のことのように喜んでいただいてそのことのほうがホントありがたくてですね・・・(感激!)
もうね、ななみっちさんの分も楽しんで一生懸命レポさせていただきます。(冷静に観れないと思うけど^^;)
資格試験ですかっ!すべては自分の財産、がんばった分だけ自分が高められるんだと思いますから。
応援してますっ
2007.08.03 01:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>さおりさん
ほ・・・ほんとですか?
で、さおりさんは横浜公演はごらんにならないんですか?
東京公演に的絞っている方が多いんでしょうか?
ともあれ、横浜でさおりさんとお会いできるの楽しみにしております。うふふ~久しぶり~(^v^)
嬉しい~♪
2007.08.03 01:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
まずはチケット確保おめでとうございます!なんとか行きたいものなのですが、「決闘」と重なり、横浜からだと時間的に間に合わないのですよね(T^T)なので、チケット確保は断念いたしました。とっても残念ですがミモザさんのレポート楽しみにしていますね。
2007.08.06 12:49 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
それは残念・・・
私も名古屋行きが絡んでなかったら横浜へは行けなかったかも。
お友達も東京公演に行かれる方が多いみたいです。
でも私としては一本でもいけることを喜ばなければね~^^
観るのに一生懸命でレポ出来ないかも~(笑)です。
2007.08.06 15:46 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/405-f8bdd163
