ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チケット情報局

8月1日分更新されておりました~^^
「孤児のミューズたち」もあと三日の公演を残すのみとなりましたね。

さまざまな感想を与えててくれた公演だったみたいで、それは観客に限らず演じ手側にもいろいろおもうところがあったようですね。
そういう意味では実験的あるいは挑戦的舞台なのかもしれませんね。
今日のゲストは石飛さんと岩崎さんでした。

もう次回は「決闘」のチケット情報局だそうです。このまま岳大さんがパーソナリティのお一人かな?
また語ってくださることを期待して次回楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

Comment

更新・・・
しちゃってたんですね・・・。
結局、前のは聞けずじまいでした。
しかし、石飛さんがゲストとのこと。
ぜひ聞きたいと思います♪
今回は岳大さんがパーソナリティーなんですね。
なんだかそれもまた楽しそうです。
2007.08.03 14:24 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
あ~残念!でも今回も結構楽しいですよ~。
お芝居の話をちょこちょこマジに聞かせてくださるのがうれしいです。
岳大さんは声もいいし聞きやすい気がします。よく喋られますし(笑)
2007.08.03 18:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/406-33f7869e
