ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

がっはっはっはっ~^^

もうね、笑いが止まらない!!!快進撃ですよね。
我が県代表広陵高校
とうとう4強に入りましたヨ。
監督さんの体調不良の中(今日も初めベンチに姿が見えなかったような)子供たちでがんばっている姿が頼もしいです。
今まで徹底的にたたくドSな攻撃をしていたのに今日はじっくり見てじわじわ攻めてましたね。ま、結局取れるだけ点をとっちゃいましたが・・・いろんな攻めが出来るのは素晴しいことですよ。
守備にも迷いがない分確実だしスカッとします。
ピッチャーの野村君のテンポのいい投球でいつの間にか自分のペースに引き込んでしまっています。
これから準決勝、相当なチームが残っているわけだからこれまでのようにはいかないかもしれない。
いい試合を期待しています。気持ちよくなる試合をしてくださいね!!
自分もソフトボールなどしていたのでわかるんです。
いい試合をしている時は高揚感と充実感と快感に満ちるんですから。
自然に心がワクワクするんですよ。
もちろん勝ったほうがいいに決まっているんですが勝ち負けなどどうでもよくなるからね~。不思議。
球児の皆さん、そして炎天下に懸命な応援の皆様がんばってください~!
スポンサーサイト

Comment

すごい!
勝ってますね~!
強いですね、広陵。
なぜかわたしがテレビを見ると必ず負けるので、最近は見ずに応援(?)しています。
今日は確かお休みだと思いますので、また明日から頑張って欲しいと思います。
2007.08.20 11:26 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
がんばってますね~^^
何か底力を感じますね、今年の広陵!
自分たちの力を信じて戦っています。
しっかり楽しんでいい思い出を掴んで欲しい。
実は私も見たら負けるんじゃないかとドキドキしながらやっぱり見ています(笑)
2007.08.20 13:39 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
強いねぇ
広陵高校 強いですね!
ミモザ☆さんは喜んでるだろうなぁ、と思ってましたけど(笑)
暑いなか、疲労もあるし倒れやしないかと気になるけれど、ホントに頑張ってますね。これはどのチームもだけど、頭が下がりますよ。
アツイ、アツイばかり言ってゴメンナサイってカンジです。

奈良はもう智弁学園が負けましたので、静かなもんです。でも、今年の智弁はよく頑張ってくれたなぁ、と思ってます(←すぐ負けると思ってたので)
2007.08.20 15:42 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
>ななみっちさん
8強にはいるまではと実は我慢してたんですよ。
ほんとにこの暑さでは、すり鉢状の球場はどれくらいの暑さなんだろうと想像を絶しますが、球児達の気力に感嘆します!
私も学生時代部活で氷をブロックで買ってきて塩を山盛りにしてなめながら練習したもんです。
暑いとそんなに思わなかったなぁ。
智弁学園は優勝候補だと思ってました。残念です。
でも地元の子達ががんばる姿はうれしいですよね!!!
2007.08.20 21:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/416-26d9467c
