ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

うおおおおおお~~

ついについに~
決勝進出だぁぁ~~!!!

広陵高校40年ぶりの決勝進出です。
そうだわね~当時宇根投手を擁し・・・ん?準優勝だった?
実は私見てたんだし(^^;)
その前のも40年前だとか・・・まるで70年に一回花開くリュウゼツランみたいですね(笑)
そうか~悲願の初優勝、達成を祈ります。

監督さんはインタビューで「弱いですから全力でぶつかりたい」というような言葉を話されていました。
おごらず、真摯な姿勢が今の強さを生んでいるのかもしれません。
疲れもムードも最高潮ですね。
楽しく自分たちの試合が出来ますように応援していますっっ!!!

スポンサーサイト

Comment

おぉっ
いよいよ!ですねっ
勝っても負けても、あとⅠ試合ですから、悔いの残らないよう、思う存分に闘ってほしいですね。
2007.08.21 22:21 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
とうとうきてしまいました。
>ななみっちさん
お言葉ありがとうございます。
ここまで来たらぜひとも優勝して欲しいものですがぜひとも気持ちよくさわやかな、それでも勝利に向かって貪欲に挑んでいただきたいと思います。
2007.08.22 01:26 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/418-e5cd976a
