ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

広陵準優勝!!!

おめでとう~!!!
決勝戦らしいいい試合でした。球児の皆さんも思いっきり戦われたんじゃないでしょうかっ。
もうね絶対広陵の優勝と決めてましたので残念ではありますが、いい試合を見せてもらったのでいうことはありません。
広陵は強かったです。
何度も塁を埋め、チャンスがありましたがそれをひとつづつ潰していった佐賀北も強かったっ!
決勝戦を戦ったということだけで素晴しいこと、もうどちらも優勝校だと思いますね。
やはり時の運というものはあるからね。

何より広陵の選手達の揺るぎない平常心は感動でした。
厳しい練習をこなした自信や自分で考える野球に裏打ちされた逞しさだったのでしょう。
伝統の力強い熱い野球は今も受け継がれています。
いい夏をありがとう!


Comment

残念でしたーー
仕事中で観戦することができなくて、ネットで結果を知りました。
スコアを見て、さらに残念。
でも、いい試合だったんだろうな、と思いました。

試合には負けたけど、何ものにも代えられない貴重な財産を得たことでしょう。決して何人にも侵されることのない財産。
この貴重な宝を胸に、これからの人生を生きてほしいなと思います。
2007.08.22 23:47 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
そのとおりですね^^
何十年経っても語ることの出来る思い出を彼らは手にしたんですよね。
すごい経験だと思います。
困難な時にもきっと力となることでしょう。
2007.08.23 01:03 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
すごい試合でした。
私ももう優勝を確信していました。
すごいドラマですよね。
満塁ホームランが出るなんて。
どちらも素晴らしい精神力を持った選手達だったとおもいます。
素敵な選手達に感謝ですね!
2007.08.23 11:09 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
あんなことがあるんですね。
魔の8回とよく言われますけどね。
あまりに爽快すぎて途中からどちらが勝っても悔いはない気になっていました。
地元広島に真紅の優勝旗が来なかったのはちょっと淋しいですが、素晴しいドラマに拍手です!!
2007.08.23 17:32 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.23 23:31 | | # [edit]
ありがとうございます~^^
TVぴあ情報ありがとうございます。
ハイ!!待ち構えていましたので昨日買って来ました。
次回の甲斐さんを素敵な言葉でご紹介されてましたね。
甲斐さんて感じていたとおりの方なんですね。
2007.08.24 00:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/419-ad4a8f76
