ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

盛りだくさんだこと^^

巷でウワサの「フラン」のCM見に行って来ましたよ~ん。
あはっ照れっ・・・(*^^*)
きゃぁ~っとか口の中で言いながら結局何回か見てしまいました。
そんな私を見られたら大変でした。顔はニヤついて口開けっ放しで・・・
深夜に見てよかった(笑)
でもみなさん役者さんの顔になられたなぁと惚れ惚れしてました。
男前ですよね~。綺麗です~。
ロミ&ジュリカップルのおふたりは「苺」にぴったりです。
岩崎さんは髪の長さが似合ってて素敵。仕事している時の岩崎さんはほんとに綺麗ですね~飛びぬけてますよ。
正統派二枚目の寺岡さんはどっちかと言うと映像向きな気がするのでもっともっと露出していただきたいです。
うん!明日フラン買いにいこっと♪

さてweekly Life!
山本芳樹さんの回ですが・・・・・・
なんなんですかっこれはっ
こんな写真を出していいんですかっ(^^;
夕べ寝る前に布団の中で更新思い出して読みにいって「ひゃおぇぇ~いかんだろうこれはっ」
かっ可愛すぎる・・・狼さんのお耳がキュートぉ☆
きっと携帯片手にゴロゴロしてる方がいっぱいだろなぁと思いつつ
いつになく、激反応してしまったミモザ☆でした。

そしてぇ~TVぴあ!!!

でましたっ♪山康一さんご登場です。

ハムレット横浜公演の直前に記事を読めてうれしかったですよ。
それでなくても私の中で盛り上がってますし。
大好きな笑顔に癒されます。ああ~素敵だ~♪
横浜行きが楽しみです~!!!

人間として優しくありたい

自分や人を深く見つめることで培われた言葉なのでしょう。
肯定的で豊かな言葉。
気負いのない自然体な山さんを最近感じる。
でも一番素敵だったのは
心は真っ白よ
                   でしたけど(●^v^●)
スポンサーサイト

Comment

はい~
携帯片手にゴロゴロしていた一人です(笑)
かなり、萌え~っ な芳樹さん。
なにげに、ガオーッな手つきがよかったですっ

TVぴあ買いました!
山崎さん、あの笑顔いいですね~~
癒されますよね。
それにしても、会員名簿を持っているとは……何故か、ちょっとハズカシイワ
2007.08.24 22:26 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ほんとに
盛りだくさんですね。
CMとぴあは未見ですが、例の物は刺激が強かったですね。

今引っ越してネット環境がない私は果敢にも病院の図書室でCM見ようとしてるんですけど…こちらを拝見してやめることにしました(笑)
2007.08.24 23:03 | URL | あこまる #- [edit]
あはっ♪
いやァ、可愛いとかはかなげとか普段あまり反応しないんですがねぇ。萌えました、ハイ。
山崎さんこのところ素敵な写真を見せていただいてほんと嬉しいですよ。
会員名簿を大切に持っていてくださるのはいいんですが生年月日が書かれていると思うとね~^^;
ゴメンね、こんなおばさんでって思います(笑)
2007.08.24 23:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>あこまるさん
お引越しなさったんですか~

例のもの(笑)狼さんには見えませんねぇ^^
どう考えてもメイちゃんでしょう

ハイ!賢明ですっ!!
気がついたら絶対アホ面になっているはずですから~(爆)
2007.08.24 23:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
見ました~
CM、一人でこっそり見て正解でした(笑)
横から見たら、ちょっと怪しい人ですね。
でも堪能しました!
そして携帯のほうも・・・。
いやぁ、ガブ~?!・・と思わず、つっこんでしまいました。
あまりにもかわいくて!
山崎さんも今日中に見に行こうと思います!
とっても楽しみです。
本当に盛りだくさんですよね!
とっても幸せな気分です!
2007.08.25 11:45 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
ねぇ~^^
やっぱりお一人で見られましたか?よかったよかった(笑)
ハイ!久しぶりにLife語りオンパレードですよ。
芝居で見せてくださるのが一番なんですが、たまにはこんなのもうれしいですね。
2007.08.25 13:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/420-11b3e9fa
