ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

わぁぁ~い!!!

舟見さんがblogにコメントされてます~~~♪

日参してblogの復活を楽しみにしておりましたがずっと更新なく心配していました。
まだこちらは会報が届いてないのですが、聞けば「舟見さん休団」とのこと。
ますます不安は高まるばかりでした。
ああ、良かった。とりあえずPCに触れるようになられたのですね。
ご自分も書かれていますがじっくり体をメンテナンスされて、心も体も充電されて復活していただきたいです。
そしてまた私たちに美しく感性の溢れる舞台を見せてくださる日が一日も速く来ますように祈ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/427-566e75eb
