ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

わぁぁぁ~い!!!第二弾

前田選手2000本安打達成おめでとうございます~~!!!

やりましたねっ。
みんなが待ち望み、気合を込める毎日でした~。
もうこの試合では無理かと思っていたらナインががんばって前田選手まで回しましたね。
満員の観客と満塁の舞台まで用意してっ
そこでタイムリーを打った前田選手もすごいです。
そういう神がかりとでも言うような実力をを持っているのに、怪我に泣き責任感の強さから苦しんできた前田選手。
インタビューの言葉にその苦悩がにじんでいて胸が詰まりました。
「怪我をしてチームの足を引っ張ったこともある。こんな選手を応援していただきありがとうございましたっ」
そんなことないよって心の中で叫んだもんね。その真摯でストイックな野球への姿勢、ファンへの誠実な姿はみんなをひきつけて離さないんですよ。
今夜はみんながみんな祝福の声を上げ感動に浸ったよね。
ありがとう。がんばってくれてありがとう。
ちょっとしたことで凹むこともいっぱいある私だけど明日からまたがんばるよっ!!!
カープもシーズンあと少しだけど力いっぱいのファイト見せてくださいませっ
スポンサーサイト

Comment

やりましたね~!
お久しぶりです。
苦労人前田選手、ついに2000本安打達成しましたね!
昨日の私はサンマリに行っていたのですが、心は半分市民球場で・・・
休憩のたびにウエブで試合の結果を見てました。
2000本安打の知らせはカープファン倶楽部『証』から来たメールで知ったのですが、思わず周りの人びとに知らせてしまいました(笑)
連勝でますますめでたいですよね!
願わくばもう少し上の順位になってほしいわ。
2007.09.02 23:39 | URL | ゆみりん #- [edit]
あら~^^いらっしゃいませっ
>ゆみりんさん
もうね、久しぶりに興奮しましたよ~^^
今日も勝ったし勢いつくとすごい若さのカープ!
今の選手達が育ったときが怖いんですよ~。
ほんとにこういう時我等のカープっていう気持ちが溢れますね。選手の皆さんもそれをちゃんとわかっていらっしゃる。
え?サンマリいらっしゃってたんですか?
ライファ~友達と知り合って欲しかったですぅ。
2007.09.03 00:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ちょっと感動
野球に興味なく、
前田選手のこともまったく知らない非県民な私ですが、
ニュースで見たとき、
ちょっとウルってしちゃいました。
逆境から立ち上がり、
目標を達成する1人の選手を、
みんなが応援し、達成したときみんなで涙を流して喜ぶ姿にも感動しました。
2007.09.03 20:58 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
うんうん!!^^
それこそ県民の絆ですよっ!野球にかぎらず一人の人間として感動を呼んだのです。
この一体感。
人間捨てたもんじゃありませんな。こんなにがんばる人に心動かされるんだものね。
2007.09.03 23:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/429-196d5e18
