ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報来たる

ちょっとお休みしましてました。
あるときにはいろいろあるものでね・・・
実はダーリンの叔母様が亡くなって通夜・葬儀と2日つづけて江田島まで通ってまして・・・。
もうね、結婚式以来の再会でね。まさかこんな形で再会するとは思わなかった。
よくお墓参りなどの途中で立ち寄っていた舅の落胆は大きいだろうと思い、元気をなくさねばいいがと心配しているところです。

で、暗い気持ちでうちに帰ったところ2日には会報が着いていました。外部出演「ハムレット」お稽古中にもかかわらず早々会報&お手紙をいただいて嬉しかったですよ~♪

お手紙にはご自分のこと以外に若手の舞台「決闘」のことにも触れてさすが先輩!
後輩への励ましと優しい眼差しを感じました。
山さんのお手紙は欄外も楽しい。自画像も健在です~
注射が苦手・・・なお話がありましたけど最近注射するようなことがあったんでしょうか、ちょっと心配。何しろ猛暑の中のお稽古でしたからねぇ。
今週末その成果を観に行きますよ~♪
横浜山手ゲーテ座公演に行かれる皆様ご感想コメントどしどしお寄せくださいね。

それにしても会報確かに読むところないね~^^;
写真がたくさんで観劇できなかった私にはうれしいことですがちょっと物足りませんねぇ。
いやぁ・・・ファンとは欲張りなものでありますよ。
たくさんのお写真ウハウハで見せていただきましたが中でも気になる役者さんその2である大沼さん・・・
やや微笑んでスッと立つ姿がとても素敵でしたね~。
ほんとにちゃんとしっかり彼のお芝居を見てみたいものです。
それから「WHITE」に向けて意欲いっぱいのフレッシュさんたち。blogを読める方々以外のフレッシュさんはなかなか消息が知れなくてどうなんだろうと思っていましたが、全員揃った姿を見ることが出来てよかったです。
チラシも手作りっぽくて良いですよね^^
ア、そうそう演出は倉田さんとか倉本さんとかじゃないんですね。
平河 夏さんという方なんですね。
どういう方なんでしょう。

ほんとにね。他のblogさんでも書かれていましたが、これからどんどん若手の皆さんの時代になるんでしょうね。そういう意味でもやっぱり定期的にベテラン公演をやっていただけたらいいなぁ。

テンプレート月の綺麗な季節に合わせて変えました。月をクリックしたまま動かしてみてくださいね。楽しいよ。



スポンサーサイト

Comment

会報
ダーリンの叔母様…お寂しいことですね……
ご冥福をお祈りいたします。


さて、会報。
私も少し物足りなさを感じてしまいました。
確かに、公演を観にいけない身にとっては、写真満載は嬉しかったんですけどねぇ。
フレッシュくんたちの手作り感溢れるチラシ…がんばれ~、とエールを送りたくなりました。ただ、公演日程のイラストが、イモリかヤモリに見えるのは私だけでしょうか…。
山崎さんのお手紙の内容は私も少し気になりました。ミモザ☆さん、横浜でしっかり観てきて下さいね~。
2007.09.05 22:59 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
あは~^^
実は私も爬虫類に見えて(老眼のせいか)ええ?ッと思って見直した口です(笑)
「WHITE」ってこんなん出てきたっけか?と・・・
あ、そうなんですよ~
いくらさんblogにも「会うたびにお痩せになって(引き締まって)」とかありましたしねぇ・・・
ちょっと心配ですが当日行ってしっかり確かめてきたいと思います。
2007.09.06 00:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
早速、来ちゃいました。

ご不幸があったそうで、お悔やみ申し上げます。

ミモザ☆さん、山崎さんのファンだったのですね~
実は、東京公演のハムレット迷ってるのですよ。
最近劇団公演では、なかなか山崎さんがっつり観れないし(ロミジュリの神父様はよかったですね!)、ハムレット好きだし…。チケットが残ってたら、当日行っちゃうかもしれません^^

…にしても、WHITEのチラシの、イモリかヤモリ、爬虫類って…思わず笑っちゃいました(爆)

月のテンプレート、おお~って感じです。ステキですね!
2007.09.06 02:04 | URL | ふう #- [edit]
会報
いろいろと大変だったのですね。
叔母様のご冥福をお祈りいたします。

我が家にも会報がやってきました。
今回も石飛さんのお手紙に「ふふふっ」とにやけつつ、会報も眺めています。
ほんと、写真が多かったですね。
その分、読むところが少なかったのは私も残念です。
及川さんのはちょっとうれしかったですが。
「WHITE」の手作り感あふれるチラシは、なんだか新鮮でした。
山さん、心配ですね。
公演観に行かれたときには、ぜひ様子を教えてくださいね!


2007.09.06 11:20 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>ふうさま
ようこそいらっしゃいませ~
早速のお越しありがとうございます。よろしくお願いします。
あ~そうなんですね。「夏夢」「ロミジュリ」と評判良かった山さきさんですし、今度のは出ずっぱりと言ってもいい舞台で、かの「ハムレット」!ふうさま、お時間取れましたらぜひご観劇くださいませ。
東京公演は行けないので残念ですがごらんになったらご感想読ませてくださいね。
ふふ~良いでしょ、月のテンプレート^^月って好きなんです。
2007.09.06 15:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>だいじろうさん
石飛さんご出演の「決闘」始まりましたね。
いつもながら楽しくて可愛らしいお手紙でしたか?
いい舞台になりますように祈っておりますよ。
そうそう、及川さんのメッセージが読めてうれしかったですね。
あのイラストシンプルなのに背後に物語が感じられてとても好きでした。
及川さんも早くLifeの舞台に出たいと思っていらっしゃることでしょう、でもこうしてかかわっていてくださるのはうれしいことですね。
2007.09.06 15:49 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/430-4cacee89
