ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ横浜へ

明日の朝、新幹線に飛び乗りいったん名古屋へと向かい西川流家元の舞台
名古屋踊り
を観てから連れと別れて一路横浜に向かいます。もうすぐ山さんの「ハムレット」が観られるぞぉ~!!!
ダーリン♪豪遊させてくれてありがとう。心の広さに感謝!

ホントはね、もう一日早く出かけて「決闘」とか「あるいは、天国に一番近い椅子」とか観たかったのですが、さすがに家族のある身。残念ですが・・・
でもとにかく山さんが観られることで満足しなくては。
それに、ライファーのお友達が横浜に会いに来てくれることになり一緒に観劇してくださるとのこと。
ああ、うれしい~!何よりです。一人は淋しいです。
そして一人でもたくさんの方に「ハムレット」観ていただきたいです。
久しぶりに山さんを堪能できそうですからね~♪うふふふふ~^^
しかし、全席自由席ということでちょっとがんばって並ばねばと・・・少し不安です。う~む・・・

Comment

無事いけました?
台風で新幹線が止まったりしたようですが、明日は大丈夫でしょうか?
無事にやまざきさん堪能できるといいですね!
2007.09.07 01:44 | URL | あこまる #- [edit]
ハムレット!!
わ~ いってらっしゃいませ。お気をつけて(^^)
無事にやまさきさんが観られると良いですね。

感想もお待ちしています(^^)
2007.09.07 02:53 | URL | 朔夜。 #mQop/nM. [edit]
>あこまるさん
何とか台風は東北方面に行っちゃいましたね。
あすは大丈夫ですね。よかった~
これがオジャンになったらもう泣きますよ私^^
楽しんでまいります。
2007.09.07 13:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>朔夜さん
ありがとうございます~^^
やっと舞台の山さきさんに会えそうです。
長かった・・・
一体どんなハムレットなんでしょうか。わくわくです。
出来るだけ主観が入らないようにレポいたしたいと思いますが大好きな役者さんですからそこんとこヨロシク。
2007.09.07 13:13 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.07 23:38 | | # [edit]
日程がうまく噛み合わず、残念ながら山さきさんのハムレットは観れません。ガックリ。
ミモザさんのレポート待っていますね。
そして私は「ディレクション」と「決闘」を行ったりきたり(笑)
2007.09.10 15:17 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
>Kさま
既に出発してましてシークレットコメントだったのでチェックできてなくて・・・遅くなりました。
ひょっとして私たちの前にいらっしゃったんでしょうか。
私2列目の真ん中にいました。
もう、いって良かったです。山さきさんはすごいです。
山さきさんに巡り会い応援が出来て私は幸せです。

2007.09.11 01:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
>PIECEさん
行ってまいりましたっ!
ああ~ご観劇叶わないんですか?もうね~
ぜひ観て欲しかったです!
やまさきハムレット突出してます、演技力!!
胸がいたいほどせつないです。
ホント魅力的でした。音楽も良かったし。
残念です。
2007.09.11 01:43 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/432-727973a8
