ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

結婚式

今日は従兄妹の息子の結婚式にいってきました。
今時の結婚式。
チャペルウェディング。神父様ガ素敵でした(そこかいっ^^;)
シンプルで品の良い披露パーティで、そろそろデザートかなと思ったらお庭に出てフルーツからケーキからカキ氷から・・・
しかし若い人はさすがね。
お皿てんこ盛り食べてましたゎ(笑)私は料理でお腹いっぱいだったよ。

10年の長い春・・・よく決断したと思うヨ。
長すぎてだめになってしまうカップルを幾つも見てきたからね。
ア~お友達のム=ディ勝山の替え歌がブチ面白かったよ~笑った~

野球好きらしくカープのブラウン監督からのおめでとうメッセージや、前田選手のサイン入りユニフォーム(松田オーナーの肝いり)が飾ってありました。

上司の業務命令「ごめんね ありがとう 愛してる・・・をいつも忘れず言うこと」  守れよ~(^0^)
良い友、素敵な上司、感謝ですね。
末永く幸せにね。幸せのおすそ分けありがとう。

ハムレットとオフィーリアも世が世であればこんな幸せで国を挙げての盛大な結婚式を挙げていたに違いないなぁと思ったら、ちょっぴり切なく胸キュンでした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/438-dfe45fbb