ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

芸能夢舞台~岡山公演

以前の話題にさせていただいた私の出演舞台ですが

芸能夢舞台~岡山公演 が正式なイベント名であります。

関西でTV放送されている新舞踊の番組が主催です。
070918_222158.jpg


私のお師匠さんは西川流日舞の西川鯉右先生で新舞踊にも意欲的に取り組まれており、このたび鯉右先生のお引き立てで岡山公演に出演させていただくことになりました。

日時:9月23日(日)11時開演(10時30分開場)
会場:倉敷市民会館
(アイビースクエアそば)

親しみやすい歌謡舞踊ばかりですし、新舞踊のお家元やお弟子さんのご出演で皆様に楽しんでいただけると思います。
私もほんの5分間ですが心を込めて踊りますので、お時間の許される方はぜひのぞいてみてくださいませ。

実はこの23日は呉の海軍墓地で行われる合同慰霊祭の日でもあります。
私の踊る曲は奇しくも「殉国の詩」!!
戦場で散った方々の慰霊の意もこめて思いを馳せつつ踊ります。
興味をもたれた方、観てみようかなと思われた方ご招待させていただきます。チケットお贈りしますので、メールフォームよりご連絡いただければ幸いです。

本番まであと少し。主人公になりきれるようお稽古していきたいとがんばっています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/440-a95da777
