ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あれやらこれやら・・・

自分のことにかまけている間にLife情報も盛りだくさんになってきていますね~^^

WHITE」のHPも出来てbLogもこれから始まるのだとか・・・楽しみができましたね。

アドルフに告ぐ」もメインキャストが発表されたみたいですし(やっぱりね・・・な配役でしたけど^^;)
外部出演もめじろ押し。
ま、そう簡単には上京できない私には遠い世界になりそうです。
「アドルフ・・・」は一体どんな舞台になるのか不安もありますね。
出来たら手塚作品は三次元では観たくないような気がしていて・・・。

そして高根さんが外部ご出演ですって!!
「霊感バスガイド」でしたか?あれ以来聞いてませんよね?高根さんの外部出演。聞けばシェフの役だとか。
何か職人気質のこだわりのある料理人になりそうですねぇ。だといいなぁ。いつも無口で強面だけどハートがあって・・・Lifeに限らずいろんなお芝居に役者様達が挑戦されるのはうれしいことですね。

いよいよ「ハムレット東京公演」明日開幕です。
予定のチケットは完売で、追加席が出ていると聞いていましたがどうやらそれも完売の模様、当日も出ないらしいとお友達から聞きました。
うれしいよおぅ~~~~~~~~~~!!♪
私も行きたかった!もう一度山ハムレットを見たかったです!!
ご観劇の皆様レポ&ご感想楽しみにお待ちしています。


スポンサーサイト

Comment

楽しみ~♪
ミモザ☆さん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございましたvv
なかでも高根さんの客演情報!!
ホント、久しぶり・・ですよね。
シェフ・・・、ミモザ☆さんの仰る通り、腕は超一流だけど、
どこかクセのある・・(笑)
2月、何とかならないかしら~と今からそわそわしています♪
2007.09.28 23:39 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
情報に追いつくのが大変な昨今。(笑)
担当様のご活躍はうれしいですよね。
miyukiさんのワクワクが伝わってきますよっ
いいタイミングでご観劇かなうように祈っております。
2007.09.28 23:59 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
外部出演
先日はメールでお世話になりました(笑)
外部情報、一気にきましたね!
アドルフの最優先予約の手紙も今日届き、おーやっぱりか!というキャストに、少し嬉しさを感じています。
やはり、担当様が出るとなるとテンションあがりますね。

そして、ハムレット東京公演!
すごい!当日券もないのですか!
横浜に観にいって良かったですね~v
無事に全公演成功されることを祈っております。
2007.09.29 00:44 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
いやぁ~ドキドキのメールでしたねぇ~!
山本さんも久しぶりのLifeの舞台で期待ですね♪
「アドルフ・・・」一体どんな舞台に料理されるのか興味もあります。

ハイ!いよいよ総仕上げの「ハムレット」東京公演です。
あの集中力と迫力で突っ走ってくださることでしょう。
一回でも拝見できて幸運でした~^^
2007.09.29 01:29 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
かわいい!
トップがとてもかわいいですね~。
なんだか秋の気配も感じられて、心が躍ります!
山崎さんの舞台、とても盛況ということで、すごいですね。
素晴らしい舞台だったということで、皆さんをひきつけているのでしょうね!

「アドルフ~」のお手紙はまだきませんが、出演者が決まったのですね。
HPで見られるのかな?
後で行ってみます!
2007.09.29 10:39 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
あはっハロウィン仕様にしてみました~。
秋明菊も蕾をつけ始め今日などちょっと肌寒いくらいですね~。
このままいい秋になって欲しいものです。
「アドルフ」出演者は電子チケットぴあでみられるそうですよ。
もう今日あたりDMが来ると思いますけど。

ハイ!満席の会場で演じられるなんて本当に嬉しいです。
土日ってことも良かったんでしょうね。
本当にがんばっていらっしゃる山さきさんを堪能していただきたいです。
オフィーリアさんもどう膨らませてこられたのか拝見したいです。
成功を祈っています。
2007.09.29 15:02 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/443-b039d4b3
