ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

「ハムレット」東京公演開幕

山さんご出演
ハムレット東京公演開幕~~~~~~!!!

29日、30日両日にわたって最高の舞台となりますように祈っております~~~♪
ああ~今(15時すぎ)始まったのね~ドキドキです~(@^0^@)


明日は私ももうひとつの舞台です。
県民文化祭地方予選会
これに通過したら県大会出演となりますがまず無理でしょう。(笑)
とりあえず役になりきってがんばります。
スポンサーサイト

Comment

東京観て来ました!
いや~横浜終わって、以倉さんのオフィーリア解説とか、自分の中で整理されてた事、あとはちょこちょこ改善があったり、役者自身の成長もあり…。素敵な舞台に仕上がってました。会場内も通路使われてたし、何より我らがハムレット殿下(笑)は 客席に視線をよく投げかけてらっしゃって。本当に 相も変わらず素敵でした~(笑)
でも レアティーズも良かったです。オフィーリアへの愛が切なくて…思わず泣いてしまいました。ハムレットも 山さきさんに引き込まれ、感情移入しっぱなしでしたよ~
明日の大楽…観に行けなくて、本当に本当に残念です(涙)
応援だけさせて頂きます。

2007.09.29 21:41 | URL | 湖都 #6IW4GAmM [edit]
>湖都さん
おおおおお~~~~~~♪ そうですかぁ~~~~~~~~~!!!
やっぱり皆様、相当創り上げて進化して持ってこられたんですねっ
期待どうりです。
以倉オフィーリアさんもきっと素敵なことになっていると思っていましたよ。
ほほう、視線を・・・余裕ですねぇ~~~~。(笑)
そう!レアティーズも・・・家族への愛とまっすぐで誠実な青年の熱血を演じられてましたもんね。彼の「赦し」がハムレットの気持ちを変える重要な役ですから・・・
ああああ~観たいよゥもう一度!!!
湖都さんありがとうございました~~~~~~~~~(@^v^@)
2007.09.29 22:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/444-ca5dd245
