ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝 ハムレット終わりました~

東京公演を観劇したお友達からも感動と絶賛のメールをいただきました~~~~~~~うれしいです~♪
期待したとおり横浜公演よりももっと進化したいい舞台だったそうです。
ああ、私も完成型を観たかったなぁ・・・
盛況のうちに無事千秋楽を迎えられましたことを心からお祝い申し上げます。
これからもいいお芝居をたくさん見せてくださいね~(^v^)

あ、私の舞台も無事に務めることが出来ました。今迄で一番良かったと先生からお言葉をいただいて 一安心。
おまけに会場を去るとき知らない方から「良かったです。感動しました」と声をかけていただいて私のほうが感激で・・・。
これなんだなぁ・・・。この喜び。
長くても数十分の舞台です。それでもその短い時間に観る人の心に響く世界を作り上げるそんな舞を踊れたら・・・。
この感動をエネルギーにこれからも遠く深い世界への道のりを歩み続けていきたいと強く思いました。
スポンサーサイト

Comment

残念
「ハムレット」観たかったです。本当に残念。でも、山さきさんが素晴らしいハムレットを魅せてくださった事はファンにとっては充実の時間だった事でしょうね。
「ディレクション」で曽世さんが「それが問題だ」と言った瞬間ハムレット像が浮かんでしまった私です。これはこれで、曽世さんのハムレットも観てみたいなんて思ってしまって…(笑)
そして、ミモザさんも舞台無事に成功、おめでとうございます。私も舞台に立っていたときに同じようなことがあって、「これなんだな」と思った事があります。そういう魅力も舞台にはあるんでしょうね。
2007.10.02 00:02 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
>PIECEさん
ほんとうに観ていただきたかったです~^^
あの集中力と芝居への真摯な姿勢と情熱は私も見習いたいです。
あ、私も思いましたよ。曽世さんのハムレット!
内面の葛藤を演じる曽世さんは素敵ですから。
ハイ!今までは自分のために踊っていましたが少し気持ちが変わってきました。
2007.10.02 00:24 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お疲れ様でした^^
山さきさんも、そしてミモザ☆さんも舞台お疲れ様でした♪
わたしはお芝居を観ると、いつも役者さんたちがうらやましくなるんですね。
なんか、みんなキラキラ輝いていて、わたしもあんな風に輝きた~い、と思ってしまうわけです。ただわたしの場合、人前に立つのは苦手を通り越して、恐怖の域に達しているので、舞台に立つのはまず無理(^^; でも、いつかわたしもあんな風に輝いてやる~ぅと、いつもパワーをもらっています。
ミモザ☆さんも、きっとそんなパワーを観客の方に与えておられるのでしょうね。これからも踊りがんばってくださいね!

p.s. ハロウィンのテンプレート、めっちゃキュートですe-78
2007.10.02 00:33 | URL | ふう #- [edit]
>ふうさま
テンプレートかわいいっしょ?(^^)
ありがとうございました~充実感でいっぱいです。きっと山さきさんもね。
人それぞれにキラキラになれるものを持っているはず、道は違ってもお互いに目標にむかってがんばりましょうね!!!
小さな一歩ずつでも前に進んでいけたらと思っています。
2007.10.02 01:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/445-615aa068
