ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チャット会のお知らせ

今月は我が担当様山康一さんのお誕生日であります♪
10月は山崎さんばかりでなくお誕生月の役者さんがたくさんいらっしゃいますね~^^
甲斐さん、曽世さん、牧島さん、大沼さん、関戸さん、フレッシュさんにもいらしたような・・・
ということでHAPPY BIRTHDAYチャット会開きます。

     時: 10月20日(土)22時~
     所: チャット部屋「チェシャ猫館でお茶会を」にて・・・・・当日リンクに窓を開きます。
  PASS: 六桁の数字・・・前の二桁 (山崎さんの「トーマ」卒業公演は平成何年?)
                  後の四桁(山崎さんのお誕生日は?)


お部屋に入られるときHNと担当様を入力してくださいね。・・・例 (ミモザ・崎)

すべての参加者が眠気と疲れで沈没するまでがんばります。(笑)
ご参加お待ちしております。

Comment

いやっほ~い♪
こんにちは、ミモザ☆さん!

チャット開催されるんですね。
前回は慣れない携帯からでクヤシイ思いをしたんで
今回はがっつり参加させていただきますよぉ~!

まぁ、地方に住む身なんで、これと言った情報は持ってないんですが・・
楽しくお話に加えてくださいね~!
楽しみだぁ♪
2007.10.11 17:41 | URL | miyuki #- [edit]
>miyukiさん
はい~^^
実はもっと早く(前回語り足りない方が多かったようなので)
次回開催と思っていましたのに、踊りが忙しくなって出来なかったんです。
そうそうmiyukiさんもでしたね。
究極までいきましょうねぇ(笑)よろしくっ!
2007.10.12 00:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
こんにちは^^
面白そう~♪
チャット会は初めてなのでちょっと不安ですが
ぜひのぞかせていただきたいと思います^^
翌日は朝から用事があるので、残念ながら
「沈没するまで」は無理かも!?(笑)
楽しみにしてますv-290
2007.10.12 14:59 | URL | ふう #- [edit]
こんばんは
わたしも是非、参加させてくださーい。
前回は早々に沈没してしまったので、
万全の体調で臨みたいと思います…。
2007.10.12 20:23 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
お久しぶりです(^^;)
私も参加出来そうならお邪魔させてもらいますね!
でも、最近ライフ離れしているので(^^;)、
皆さんのお話について行けるか不安です(>_<)
2007.10.12 21:03 | URL | 暁美 #- [edit]
お待ちしてます~^^
>ふうさま
大丈夫ですよ~ライファーさんは皆さん優しい方ばかりです!
ご遠慮なく思いのたけを語ってくださいませっ♪

>カッツェさん
おおっ たのもしい!楽しみにしてますヨ。
語り明かしましょう。

>暁美さん
ああっ 久しぶりにお話したいですね~^^
近況報告でも良いんですよっ。
おいでになれるよう祈ってます。
2007.10.12 23:40 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
やっと。
チャットのお知らせと出会えました(^^;

今までお知らせがあっても 日時が過ぎてたりして縁がなかったんですよ~(;_;)
今度こそは参加できますように(-人-)
2007.10.13 03:37 | URL | 朔夜。 #mQop/nM. [edit]
>朔夜さん
おお~~~っ朔夜さん!お目に留まりましたか!
よかったよかった。
お待ちしておりますよ。^^
blogにはいらっしゃっても皆さんがそれぞれ交わることが
なかなか出来ないのですが
チャットでお話してつながりが広がったりもしています。
たのしみましょう~♪
2007.10.14 19:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
その日は
ちょっと出かけてるので、
参加できるか微妙なんですが、
間に合ったら参加させてください。
2007.10.15 01:00 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
前回も白々夜明けまで話しましたから、たぶん間に合うと思いますよ。
お待ちしていますので、遠慮なくお越しくださいね。^^
2007.10.15 07:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
遅くなりました
お返事すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
いつも素敵な企画、ありがとうございます。
なのになのに・・・申し訳ないのですが、今回は参加できません・・。
ごめんなさい。
次の日がとても朝早くて・・・。
いろいろと調整はしてみたものの、駄目でした(泣)
とても楽しみにしていたので、残念ですが、次を楽しみに!しています。
2007.10.17 14:27 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
ありゃ~それは残念ですね!
この季節いろいろ計画や行事がたくさんありますからねぇ。
今回参加断念される方結構ありましてね。
次回早めに企画しますね。
いい季節なので紅葉狩りオフ会もやりたいですね!!^^
2007.10.17 22:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お久しぶりですー
お…覚えていただけているでしょうか?
いつもいつもロムってるだけのくせにチャットとなるとノコノコと出現して申し訳ありません…。
が、もしよろしければ、今回も参加させていただけたらと思っております。
今回も最後までお付き合いする気まんまんです!
よろしくお願いいたしますー。
2007.10.18 15:56 | URL | ゆりか #4bA2RifU [edit]
>ゆりかさん
おひさしぶりです。
もちろん憶えていますよ~^^
あの時は白々夜明けまでがんばっていただきましたね(笑)
ご観劇の話などぜひ聞かせてくださいませ。
お待ちしております。
2007.10.18 16:08 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/449-6d043f02
